引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

老若男女 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
この記事はレビューブログからの情報です

膝 サポーターと言えば
私は運動とかしないので
お年を召した方が使うイメージしかなかったのですが
去年の冬に
転倒し、膝に水が溜まり
それ以降膝が曲がりにくくなったり
あまり負荷をかけられなかったり(痛くはないのですが、違和感あり)
膝用のサポーターを探した時期がありました。
結局何が良いのかわからずに断念しましたが
いまだに正座ができなかったりしています。

私は運動をしないから
問題ないですが
スポーツ選手だったり、趣味でスポーツをやっている方が
膝に問題を抱えているのは
致命的じゃないでしょうかね。

今日紹介するのはShock Doctor社のサポーター
膝以外にも足首 サポーター(足首も傷めやすい場所ですよね、足首を痛めた話も良く聞きます)
肘 サポーターなど種類も豊富


またサポート力のレベルもわかれており
自分にあった物を選べるのではないでしょうか。
膝用サポーターのレベル1では
日常使用とありますので
こういうのを使ったらよかったんですよね。
ヒザ裏がメッシュだったり、サイズもちょっと大きめのがあったり
使いやすそうです。
日常に使う事の無い物が急に必要になると
何が良いのかわからなかったり・・・

普段使わないものでも、やはり知識として持っていれば
役に立つ時も来るものですね。
あの時知っていれば、今みたいな状態にはならなかったのかもしれません。



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2013/09/15 10:32 ] Pick Up | TB(0) | CM(0)


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


