引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供が大きくなるとあまり気にしなくなりますが 

先日、友人が
「七五三の写真撮りに行かなきゃ」
なんて言っているのを聞いて
もうそんな時期なんだなぁとちょっと懐かしい事を思い出したり。
うちの子も昔撮りに行きましたから。

子供の成長はうれしい物ですし
その記念になる品を残したい、親ならだれもが思う事だと思います。

その友人とも話したのですが
こういう記念写真というのは、台紙や付属サービスもそうだけど
技術料で売ってる商売だから
プロの仕事だとやっぱり違うよねって話してました。
今はやりの写真屋さんだと
衣装が今風だったり、可愛いキーホルダーが付いてきたり
サービス満載ですが
技術が伴っていないのでは困りますよね。
それなりの技術のある写真屋さんで撮る事が一番だと思います。
今日紹介する写真屋さんは
七五三はもちろんですがお宮参り写真もお得になってます

何枚も撮る必要はなく
また高級な物を選ぶ必要もない。
1枚だけで良い。
その子の成長を記録に残してあげてほしい。
そう思います。

創業73年、撮影衣裳総数700着以上のスタジオシモムラでは
健所の認可を受けた美容室で、
専任の美容師及び着付師がヘアーメイク、及び着付を担当します。

お宮参りはヘアーメイクは関係ないですが
七五三、特に女の子は
可愛くしてもらいたいですよね。
美しい人はより美しく、そうでない人はそれなりに・・・
とは言いませんが、
ヘアーメイクでかなり印象が変わるのは間違いないです。
写真の技術もそうですが
細かいこだわりも気になりました。
授乳室があったり
おむつを替える台があったりと
当たり前の事なんだけど
私が行った写真屋さんにはありませんでした。
お母さんも赤ちゃんも気持ち良く、そして
家族みんなが納得できる写真が出来上がるといいですね。



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2012/10/29 14:54 ] Pick Up | TB(0) | CM(0)


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


