引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とても美味しいのですが 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログから美味しいお知らせ?をいただきました

本日紹介するのは、大人の楽しみ
の一つである、ワインです。

ワインといてもアルゼンチン、アルゼンチンワイン 通販のご紹介です。

アルゼンチンといえば・・・
どこにあるのでしょうかね(^▽^;)

・・・南アメリカ南部に位置する連邦共和制国家です。
南アメリカというと、あの辺りですね←ほんとにわかってるのかなぁ

ワインといえば、有名なワインがありますが
アルゼンチンワインというとあまり聞いた事がありません。
ですが生産国としては第5位に位置するくらいの
ワインの生産国なのですが・・・

なぜ、知名度が低いのか
それは国内での消費が多く、あまり国外に輸出する事がないからです。

納得です

フランスと似た土壌と、独特な気候で育ったブドウは、新しく、完成度の高い味わいというから
どんな味なのか気になるところですよね。

よく、ワインの味もお酒の味もわからないくせに
甘口だの辛口だの、赤だのロゼだの言ってる人がいますが
許せません

私も味はよくわかりませんが
どちらかというと甘口の方が好きですね。
飲みやすいワインだとついつい飲みすぎてしまうので
ワイン禁止令、出ました(^▽^;)
でも、そろそろ解禁しても良いのかな・・・

お祝いの席とかだとやはりスパークリングワインが似合いますね
ちょっと華やかな感じがするので
これからの時期だと、クリスマスなどにいかがでしょう?
赤ワインはちょっと酸味があってどちらかというとあまり飲まないのですが
肉料理には赤ワインといわれるように
お肉によく合うワインです

私も人生経験を踏んできて
いろいろな味に出会って
もうそろそろお酒の味もわかるようになるのかなぁなんて思ってます。

若いころって勢いに任せて飲む事が多く
お酒の味などわからなくても
とりあえず飲んどけ~みたいな感じで、飲み会などはそれでも楽しいけど
そろそろお酒の味を楽しむ・・・のも良いのかもしれないと思う今日この頃です。

アルゼンチンワインはこれからどんどんファンが増えてくる
優良なワインである事は想像がつきますよね。
私も一回飲んでみようかな・・・白ワインの甘いのかロゼあたりから・・・
アルゼンチンワイン 通販




子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2012/10/26 13:37 ] Pick Up | TB(0) | CM(0)


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


