引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高校受験に必要なのは 

私の友人の息子は
このままだと行ける高校が無いかもしれない
そう言われておりましたが
無事高校に入学する事が出来ました

3年生になってから家庭教師の先生に来てもらって
ビッチり勉強したそうです。

高校受験には家庭教師がお勧め

その友人の話を聞いたところ
かなり前の勉強からやり直したそうです
そうね、もう合格したから言っても良いかな?
掛け算とか割り算、分数も基礎からやり直したそうです。

そういう事が出来るのは
やっぱり家庭教師だからなんですよね。

難しくなるからつまずくのではなく
基礎を理解していないからわからなくなる。

わからないところがどこなのかしっかり見極めてくれて
指導してもらえる家庭教師ならではですよね。

ある程度学力がある子でしたら
塾でも良いのでしょうけど
もっと上を目指したいと言うのであればやはり家庭教師がお勧めでしょうか。

その子の学力と、目指しているレベルによって
塾にするか、家庭教師にするか決めるのが良いかもしれないですね。
塾も学力のレベルによって教室が分かれていたり
勉強の内容が違ったりするので
自分にあったところを選ぶ事も必要になります。

うちの子は大学受験に向けて塾に通い始めました。
家庭環境の問題でどうしても家庭教師は無理だったので
少人数で指導してくれる塾にしました。
どうしても不在がちなので、誰もいないところに
家庭教師を入れるのはやはり不安な物で
こればっかりは仕方無いですね。

評判の良いしっかりした塾なので問題はないと思いますが。

高校受験、どうしても合格したいなら
家庭教師はお勧めだと思います。



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2012/10/25 15:37 ] Pick Up | TB(0) | CM(0)


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


