引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの歌がとっても可愛くリメイクされて 

1964年に小林旭が歌い大ヒットしたあの曲が
とっても可愛くリメイクされて48年ぶりに復活

自動車ショー歌という曲のタイトルは知らなくても
聞いたことあるかもしれないww


Coba-Uがとっても可愛く歌ってます

曲の歌詞に車の名前が入ってるの。
私もタイトルを見てもわからなかったんだけど
実際に聞いたらわかったよ

とってもステラなスマイルを
もいちどミラくて出かけるの


一つ言っておきますが
まだ生まれてませんからねww
たぶん懐かしのヒット曲みたいな番組で見たんだったかなぁ・・・
子供のころ
あの時もすごい強烈なインパクトだったと記憶してる
だって車の名前が出てくるんだもの
そりゃ驚くゎ

小林旭が歌ってるのもそれなりに好きだけど
私は今のほうが好きかな。

なんかこれを聞いてるとうきうきして
どこかに出かけたくなるかも。
曲の感じがとってもポップで
しかもエレクトリックな感じで
テクノポップ好きの私にはビンゴです
Drive Japan応援ソングDrive Heart

両方知ってるからね、全然違うのはわかるけど
なんか懐かしい香りがするのは確かだね。
私みたいに両方知ってる世代と
全く知らない世代でも耳に残るあのフレーズとメロディ
中毒性あると思います←何度も聞きたくなるので注意が必要かも(≧▽≦)


去年の12月に国内自動車メーカー8社の合同プロジェクト“Drive Japan”の公式応援ソングとして
YouTubeで公開されてから話題沸騰
ネットでしか公開されてないんだけど
すごいんだって
なんかわかる気がする、すごくかわいいから一回聞いてみて
だまされたと思って・・・←だまされたというクレームは受け付けませんよww

ほんと可愛い、これゲッ㌧したくなっちゃった

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからお知らせをいただきました。



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2012/08/13 23:59 ] Pick Up | TB(0) | CM(2)
自動車ショー歌めっちゃ知ってます(笑

もちろん私も生まれてませんよ!
以前、お付き合いしていた彼氏の友達がカラオケに行った時に
必ず歌ってて、それで初めて聞いたんですけど面白くってハマってしまった1曲です♪

どうしてその友達が好き好んで歌ってたのかは知りませんが^^;
リメイクされた曲、可愛いですね(*´ー`)
なんだか思わず歌っちゃいそうです!!
[ 2012/08/16 21:40 ] [ 編集 ]
彼氏のお友達が
なぜ知っていたのか←生まれていた?
でもリメイクされたのは可愛いのですが
このリメイクされた事実を知ってる人は少ないので
人前で歌うと「この人以外と年なのか?」と思われそうで←そんな事は無いですww
[ 2012/08/17 01:39 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


