引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手作りってやっぱりどんな場面でも素晴らしいと思われ 

お金をかけた豪華な結婚式も良いですが
やっぱり手作りの結婚式もなかなか味があっていいと思います。

これから紹介する手作りウェディング専門店は
ウェルカムドールやリングピローの手作りキットの販売や
式に使うアクセサリーなどの手作りキット
その他手作りウェディングに必要な物を販売しています。


実際にこのサイトを利用した体験談を見てみると
「裁縫が苦手でしたが、時間はかかったがなんとかできました」
とか
「急だったので完成品を利用しました」など
利用する側が自分で作るのか、完成品にするのか
選ぶ事ができるようで
とても便利だなと思いました。
実際私も仕事が忙しい時期などは
寝る時間もないくらいなので、完成品があるのは助かります。
また、自分で作ったものをプレゼントしたいといった要望にも応えてくれるのが
このサイトの良いところではないかと思います。
キットになっているので
初心者でも安心ですよね。

そしてこのサイトで面白いと思ったのが、結婚証明書です

表紙があって中身は何種類かから選べるようになっています。
結婚証明書はもちろんですが
写真をはれるようにしたり
立会人シート、何もない線だけのものもあり
両親へのお手紙として写真と一緒に送ったりもできるようで
使い方は様々なようです。

証明書として写真入りで記念に残しておくのも良いですよね。

手作りの結婚式は大変だけど
きっと記念に残るし気になるんだろうなって思います

私もいつか手作りの結婚式を・・・
その時は日影さんに
ウェルカムボードを書いて貰いたいなぁって私の夢ww
でも相手、いないんですけどね(ノДT)



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2012/08/05 11:57 ] Pick Up | TB(0) | CM(0)


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


