引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろな種類があります 

一言でローンといってもいろいろな種類があります。

目的がはっきりしているものもあれば
目的を特に定めないものもあり
特に目的が決まっていなくても借りられるタイプのものは
使いすぎに注意が必要かなとも思うのですが
突発的にお金が必要になる場合には便利かと思います。

事故などで一時的に現金が必要になる場合や
急な入院などで保険が下りる前に支払いをしないといけないときなど
あまり多くは無いとしても絶対にないとは言い切れません。

毎月の収入はあったとしても
不測の事態に備えるだけの貯蓄がある人は
あまり多くないと思います。

また、貯蓄があったとしても
定期預金を崩してしまわないといけない・・・などとなった場合
金利がほとんどつかないうえに、手数料がかかったりします。

今、ほんのちょっと足りないを補うものとして
こういったサービスを一時的に利用するのも
賢い知恵なのかなと思います。
またローンの種類によって金利が変わったりします。
借り換えができるものがあるんだったら、それを申し込んでみるのも
金利を安くする方法だと思います。

賢いローンの使い方というサイトで
いろいろなローンについてや消費者金融などの説明が書かれています。
あまり良いイメージの無い消費者金融でも
使いこなす事が出来れば、節約につながる事もあるようです。

消費者金融だって銀行のローンだって
間違った使い方をすればどっちも良くないですし
賢い使い方をすれば消費者金融のほうが有利な面もあります。
使い方次第といったところですよね。



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2012/08/04 15:06 ] Pick Up | TB(0) | CM(0)


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。