引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラオケオ~フ 

この前の日曜日
某コミュのカラオケオフ、参加してきた




子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
日曜は残業になる事が多く
参加できないと言ってたのですが
もし早く終わったら直接連絡して~
って管理人様が言ってくれたので
お言葉に甘えました


23時から参加で翌3時半まで
歌いまくりました。

16名参加で途中参加の人がいたり
途中で帰宅する人がいたり
カラオケオフに参加するのは4回目くらいでしょうか
今回はたまたまスロットの話をできる人がいて
ちょっとだけですが、最近の台は~なんてお話してきましたww
そして今回もアニソン限定ちょこっとボカロな感じで
選曲しました、最初にくじで割り当てられた部屋が
たまたまボカロ部屋でww
ボカロをうたう人が集まった時にボカロ部屋と呼ばれるようで
最近ボカロが人気なので比較的多い頻度で
ボカロ部屋が出現するようですww
私も有名なところしか知らないのですが
うちの子はかなり詳しいですぉ
そのうち歌ってみたでニコ動デビューしてるかもねぇww


月1くらいで開催しましょうかねって
管理人様が言ってたので
次もぜひぜひ参加したい。

そして、新しく「クラリス」の曲を仕入れました、練習中ですо(ж>▽<)y ☆

うちの子が
「普通、カラオケで練習するんじゃない?行く前に練習はおかしい」
と言っておりました
カラオケはお披露目する場所ですww練習の場所ではありませんww

ヒトカラなら話は別だけどぉ

次も楽しみです☆
[ 2012/08/03 00:33 ] 日常日記 | TB(0) | CM(2)
カラオケオフ会 楽しそうですね!
最近、カラオケすら行ってないですよぉww

ボカロ部屋とかあるんですか(゚Д゚*)
確かにカラオケ屋さんの幟でミクが載っているのは薄々見かけていましたがww
テンション上がりそうですよ!

クラリスの曲マスターしてぜひ、披露してください^^
[ 2012/08/03 22:34 ] [ 編集 ]
ボカロ部屋は
ボカロ好きが集まった部屋をそう呼んでいるだけでした(^▽^;)
くじで部屋割りを決めるんですが
ボカロ好きが集まる事が多いみたいで←それだけ人気なんですよね・・・
でもカラオケの機会が同じカラオケ屋だけどDAMとジョイサウンドと2種類置いてあって
DAMのカラオケはボカロ曲が多いって言ってました・・・確かDAMだったと・・・
カラオケオフ会は基本ノンアルなんで
車で帰れるから安上がりで楽しめてうれしいです。
[ 2012/08/04 14:35 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


