引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

守りたいものは何ですか? 

少し前ですけど
鍵をテーマにしたドラマ
あれ、面白かったですねぇ

開かない鍵(謎)は無いのか?みたいなそんな感じでしたよね。
あんなすごい人が実際にいたら
防犯対策は万全にしないといけないって思っちゃいますよね。
まぁドラマの話ですけどね。
ここまでできる人はいなかったとしても
やっぱり犯罪は怖いですよね、
絶対に安全なんて無いんじゃないかなって思います。

それでも、守りたいものがあるなら
できるだけの事はしておきたいと思いますよね。
自宅に防犯カメラも
けして大げさな話ではないなと思います。

一言に防犯カメラといってもいろんな種類が出ているようで
いろいろ見ているうちにどれが良いんだかわからなくなってきますね・・・
そして防犯カメラといっても
防犯だけに使うという訳でもないようです。

離れて暮らす両親が心配だとか
赤ちゃんが寝てる間にそばを離れて家事なんかする場合の監視用とか
目的によって使いたい機能も違うだろうし
値段だってそれによって違ってきますよね

赤ちゃんの監視用にはモニターに映すだけで十分だろうし
コンビニとかの防犯カメラは
常に録画されている最新のカメラなんだろうし・・・
自宅に置く場合でもどこに置いてその目的は何かによって
値段もかなり違うだろうし、
防犯カメラの知識もない人なら
どれを選んでいいのか分からなくなってきますね。

そんなときの強い味方が
防犯カメラ総合研究所です

防犯カメラを無線にしたり携帯やパソコンなどで見られるようにしたり
また設置する場合どのくらいの費用が必要なのか
いろいろな相談にのってくれるようで
どのような防犯カメラを使うのが良いのか
防犯のプロが疑問に答えてくれるのです。

頼りになりますね。



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2012/07/30 19:04 ] Pick Up | TB(0) | CM(0)


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


