引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンシリコンが良いのはわかるけど 

お肌や地肌に使う物って
どうしても個人差があるから
使った感想は人それぞれ。

みんながいいというから自分にも良いとは限りません。

ですが、使用感が良いと評価されている商品は
使ってみてこれは良いかも・・・と思う商品が多いのも事実です。

最近話題になっているノンシリコンも
ノンシリコンだから良い
というのではなく、ノンシリコンだから
その他の成分にこだわっている、だから結果として髪や地肌に良いという事だと
この前気付きました。
髪をコートして艶々に見せてくれるシリコンは
ただ髪の上に膜を作っているだけで
実際髪の内部は栄養が不足している・・・なんて言う事が多いので
それを止めてしまったときに髪がきしんだり
切れ毛や枝毛になってしまうのだと・・・

健康な髪の毛を手に入れるのは
まず地肌を清潔に保つ事が大切だと思います。
クレイシャンプーで汚れをしっかり落としてあげれば
栄養成分が髪に浸透しやすくなります。
vefla モイストクレンジングシャンプーは
今話題になっているノンシリコンシャンプーで女性のための育毛シャンプーです
潤いを与えるアミノ酸系洗浄成分に、
「真珠たんぱく質エキス」などの9種類の毛髪・頭皮ケア成分を配合。
コンディショナーを使わなくてもサラツヤ髪に仕上げてくれる
アミノ酸系の弱酸性シャンプーです。

髪の毛の成分がたんぱく質なので
たんぱく質エキスは髪によさそうですね。
頭皮に栄養をしっかり与えてあげれば
健康な髪の毛が生えてきます。
健康な髪の毛はスタイリングもしやすいですし
針のある髪の毛はそれだけで若く見える事もあります。
お肌だけじゃなく髪の毛もしっかりケアして
いつまでも若くいたいですね。



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2012/07/25 16:15 ] Pick Up | TB(0) | CM(0)


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


