引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張らなきゃ 

今日は真ん中の子の誕生日です☆





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
お父さんと同世代の義理弟(予定)が
誕生会を開いてくれます。

値段がわからないくらい高級そうな
生カルビ食べ放題←いや、食べ放題ではないが(^▽^;)

前回は入学祝いだったかな?
口の中でとろける生カルビが
忘れられなくて夢にまででt・・・Ry

でも、残念な事に体調は最悪
起きていられないほど体がつらいのに
昨日は頑張って8時間働いてきました。

そして、マイナス5000円
新人さんが間違ったようなのですが
新人さんに5000円払えともいえず
オーナーが何か忘れたり、勘違いしてる事がないか確認・・・
と思って連絡をすると
「人の事疑うなや」って言われました。

5000円マイナスが出た時点で
新人さんが間違った可能性が一番高いわけだから
空気読めやって感じです

で、オーナーが店に来てレジのジャーナルから
預かりの金額を調べて
誰がやったのか追及するんだったんでしょ。
新人さんが「私が間違ったんです」って言ったら
態度がコロッと変わって
「新人さんに払えなんてそんな酷な事は言わないから、5000円ごときで」だってさ

うちが間違ったんだから
うちに5000円払えって言うつもりで店に来たんだと思いますよ。

新人さんも自分で払いますって言ってたんだし
最初からそうやって言えばよかったよ
なんか自分だけばかみたいじゃん
新人さんが間違ったって言ったら払わせれって言うかと思って
あえて言わなかったのにさ。

なんか気分悪っ

おいしい肉でも喰って気分転換してきまふ
[ 2012/07/16 14:05 ] 日常日記 | TB(0) | CM(4)
美味い肉食い放題で嫌なことは忘れよ〜
o(^▽^)o
[ 2012/07/16 16:16 ] [ 編集 ]
肉はうまかったです^^
ビールも飲んでヘルパー代までいただいて
ほんと、なんか良い感じに元気出ました。
風邪ひいてなかったらよかったのにww
明日からまた頑張りますょ(●´艸`)
[ 2012/07/16 20:02 ] [ 編集 ]
お子様お誕生日おめでとです☆

美味しいお肉食べれたみたいで良かったです
肉は心も体も元気になりますもんね!

気分一新で今日からまた頑張りましょう(^u^)
[ 2012/07/17 07:36 ] [ 編集 ]
ありがとうございます

お肉を食べて
お誕生記念の写真を撮ってもらって
ケーキを食べて
楽しい誕生会でした♪

後でその時の日記もUpします☆
[ 2012/07/17 08:39 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


