引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先日アドバイスを聞く事が出来ました 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからお知らせをいただきました
4976堂(よくなるどう)サマのご紹介です

先日、近所のパワーストーンを扱っているお店で
店長さんのアドバイスを聞く事が出来ました。

生年月日であなたがどんなタイプで
どのような石と相性がいいかわかりますとのことで見てもらいました。

面倒見がよいので対人関係のごたごたに巻き込まれやすいです。

とのことでした。
人間関係のストレスから守ってくれるような石を持つことを勧められました。

ちょっとマイナーな石だったので石の名前は忘れちゃいました。

そしてその時にクラスターというものを発見。
お使いのパワーストーンをここに置いてください、みたいな文章が添えられていました。
きっとそこには石が持つパワーがたくさんあって
自分が使って弱っている石を復活させてくれるんだと思いました。

そして、それは石だけじゃなく
人間だってパワーのある場所に行けば
パワーが充電されるものです。

パワースポットと呼ばれる場所ですね
日本にはたくさんのパワースポットがありますが
私が数年前から気になっているのが清水寺です。

世界遺産になっているという事もありますが
恋愛成就として有名なお寺ですよね。

もう、最後は神頼みしかない・・・といった感じでしょうか
何としても良縁に恵まれたいです。

なのでパワーストーンにもそれを望みます。
パワーストーンは常に身に着けられるものを選ぶのが良いそうで
パワーストーン ブレスレットは持っている人も多いですし
パワーストーン ネックレスもいつでも身に付けられますね。

私は仕事の関係でアクセサリーの類は一切禁止されているので(女性のピアスだけは派手でなければ可)
やはり上の二つは難しいのです。
なので開運 パワーストーンとして私がいつも身に着けられるもの・・・
携帯ストラップをいつも選びます。

私が今持っているのはロードナイトのストラップ
自分の魅力を引き出してくれるとか恋愛成就の石・・・って言ってたかな。
形はちょっと違うけど、ピンクでかわいい石です。
rhodonite-strap-007051_b1_166.jpg

私に今一番必要な物
それは日々の活力になる恋愛と、妖精の粉←妖精の粉?(´Д`)
でも
パワーストーン変えてから
ちょっとだけ友達が増えましたよ^^
やっぱり石の持つ力は偉大だと思いました。


4976堂(よくなるどう)はお値段もお手頃で
見た目も可愛いパワーストーンがいっぱいありますので
近所にショップがない方やパワーストーンに興味のある方は
一度チェックしてみてくださいね





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2012/07/12 14:46 ] Pick Up | TB(0) | CM(0)


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


