引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんかかっこいいかも 

本日紹介するサイトは覆面調査員を募集しているサイトショッパーズアイです。

ショッパーズアイ(Shopper's Eye)

ミステリーショッパーという呼び方もありますよね。
実は・・・私、
ミステリーショッパーにものすごく興味があります。

そもそもミステリーショッパーってなにって思う方もいるかもしれませんね。
簡単に説明しますと・・・
企業から依頼を受け、店舗などに実際に行って
サービスの内容や従業員の態度などを調査しレポートにして企業に提出します
企業ではその調査内容をサービスの向上に役立てます


実際店舗に行く際には調査員だとばれないように
一般のお客さんと同じようにサービスを受けます。
なので覆面調査なんですね。

でも、なんでそんなに興味があるのかって言いますとね
ただ単にかっこいいだけじゃないんです。
調査の内容に応じた報酬がもらえます

ショッパーズアイではランクアップシステムを採用。
ランキングに応じて報酬の額が変化します。

より優秀な調査をしたり
より沢山の調査をしたり
誤字脱字がなくわかりやすいレポートを書いたりといった事の他に
時間を守ったり間違いなく調査をこなしたりといった
当たり前の事ですが継続するにはやっぱり細心の注意が必要になると思います。
でも、だからこそ、ランクが上がったら嬉しいですよね。

内容はだいたいわかっていただけましたかね。
じゃぁ次、実際どんな内容の調査をするの
という事でショッパーズアイで現在行ってる調査を一部ご紹介

~◆7月末までのオトクな調査を一部紹介!~
【女性の方向け】
◎スリムビューティハウス:500円の骨盤ダイエットBeautyコースを体験

【女性の方向け】
◎ソシエ:カウンセリングとスリミング体験

【男性の方向け】
◎MEN'S ラ・パルレ:3つのコースの中からお好みのコースを選択して、サービスを体験

【男性&女性の方向け】
◎全国カフェチェーン:こだわりのパフェで有名なカフェ店舗でお食事を体験


どれも魅力的な内容ですよね。
骨盤は今一番気になっていて、骨盤矯正に行こうかどうしようか迷ってて
スリミング体験も夏に向けてダイエットを始めようかと思ってたところだし
カフェチェーンのこだわりパフェも気になる(≧▽≦)

でも一つだけ選ぶとしたらやっぱりパフェかな←ダイエットは?
普段お食事に行ってもなかなかデザートまでは頼めないし
カフェでパフェを食べる事なんてあまりないからね。
こういう機械でも利用しないとなかなか・・・

食事関係の調査だったら、パフェだけじゃなくても
ファーストフードとかでも良いなぁ。
ファミレスとかも良いなぁ。
居酒屋さんも・・・って食べることばかりではないか・・・

食べる事が大好きだから味とかものすごくこだわっちゃったりして
まぁそれもサービス改善に役立つ事だし良いか^^;

だからダイエットはどこに行った・・・

ちょっとね、個人的に気になったので
後で登録してみようと思う^^

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
※この記事はレビューブログからの紹介です



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2012/07/11 23:57 ] Pick Up | TB(0) | CM(0)


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


