引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会 

先週の土曜日
某SNSのオフ会に行ってきましたよ

まずは一次会にて

白身魚のなんとか←料理名忘れた

白身魚のなんとか

一次会は居酒屋さんで飲み放題のプランでした。

いろんな職業の方がいて
介護の仕事をしてる方
学校の先生
営業マンなどなど・・・

オフ会ってあれ、座る場所によって
なかなか話せなかったりって・・・
今まではあったんだけど
今回はなんだろうなぁ
慣れてきたからかな?
少しは人見知りもなくなってきた?

自分からいろいろ話を切り出したり
初めて会った人だけどいろいろ聞いたり・・・

あっという間の2時間でした。

ほんと、もうラストオーダーですか?って思ったよ

次の日仕事だったから一次会だけ・・・
と思ったけどついつい二次会まで行ってしまいました

二次会にて
シャンパンタワー

シャンパンタワー

二次会は予約だったので
シャンパンタワーのサービスとオードブルがつきます
とのことでした。

幹事さんほんと御苦労さまでしたって感じですね
管理人、シャンパンタワー生で見るの初めてでした
ライトアップされてきれいですね

なんだかんだと楽しいオフ会でした

二次会の途中で帰ってきましたが、最後までいたかったなぁ・・・

また次のオフ会も参加しようww




子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2012/06/26 00:12 ] 日常日記 | TB(0) | CM(2)
オフ会楽しめて良かったですね♪

オフ会に参加できるのがスゴイです!!
でも、そこまで辿りつくのに変な人がいたらどうしよう… って、なっちゃう私がいます><;
でも、出会いって大切ですよね!

次のオフ会は最後までいれるとよいですね^ω^
[ 2012/06/28 18:48 ] [ 編集 ]
最初はね・・・
いじめられたらどうしようと思ったり・・・

でも参加してるコミュはみんないい人ばかりだと気づいたので
ちょっと怖そうな感じの人も
話すと優しかったり。

日影さんも良い出会いがあるとよいですね♪
[ 2012/07/01 14:01 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


