引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏に向けて 

今までダイエットグッズを使ってみたり
ダイエット食品を試したり
まぁいろいろやってみたけど、どれも長続きせず(^▽^;)

めんどうだったりするのが一番の原因かと・・・
よく
テレビを見ながら・・・とか言われるけど
テレビ見ねぇし
しかもテレビ見ながらスマホだったりパソコンだったり何かほかの作業してるし・・・

という事で両手はすでにふさがっています。

でも、これならもしかすると
パソコンをしながらでもできるかもしれない
バランスチェアで夏までにくびれを目指してみる

と思ったけどやっぱりパソコンをしながらは無理ですね、これorz

でもユーザーの声をみてみると
「翌日に実感できるような違いがありました、夏までには別人のようになれるかも」
とか
「お腹周りと腰回りが引き締まる感じがする」とか
なかなか効果がありそうな感じです。

CUVILADY(クビレディ)は座ってゆらゆらするだけで腰回りウエスト周りの筋肉を鍛えるという
とても簡単なもの
初心者の方のためにサポートハンドルも付いてくるので
最初はそれを使って練習し
慣れたらきっとなくても簡単にできそうですね。

しかもどこにでもおけそうなので部屋に置きっぱなしにしておけば
邪魔だから片付けなさいと言われる事もなく
ちょっとした空き時間に出来そうでいいかも

テレビゲームで運動できるやつ、
家にありますが、セッティングするのがまず面倒(^▽^;)
しかも起動するまでに時間かかりすぎ・・・
出しっぱなしにしておければ
やりたいときすぐにできるから良いんだけどねぇ

100均で買った水を入れるダンベル
いがいと重くてすぐに疲れる、仕事がハードなので仕事以外で疲れるのはちょっと・・・

でもこれだとあまり疲れないでできそうなので
続けられそうですね。

1日4~9時間半(日によって違います
しかも、夜中2時寝の6時起き
洗濯にご飯の支度、お弁当作りに掃除(掃除は実家だからあまりしないかも(^▽^;)
学校の行事に役員会
仕事も現在2週間ほど休みが無い状態で
あまり体力を使うことはできない

体力がなくなると仕事に力が出ないので
食事を減らすことはできない。

今は痩せるよりも倒れない事を優先しないといけないので
このいすはある意味救世主かも

CUVILADY(クビレディ)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからお知らせをいただきました。



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2012/06/24 14:40 ] Pick Up | TB(0) | CM(0)


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


