引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~真夏の夜の夢~ 

夢を形にする

そんなサイトのご紹介です。

真夏の夜の夢・・・

これならわかるかな

パパパパ~ン
パパパパ~ン
パパパパン、パパパパン、パパパパン、パパパパン

そう、結婚行進曲

今日紹介するのは
エンゲージリングやマリッジリングをオーダーできる1/fの紹介です。

上野本店がオープン10周年
記念3点セットなんかもあるみたいよ

でも今日は気になった三つ星ダイヤモンドというもの

これは一つの原石から
3つのダイヤをカットして加工すると言うもの
1つのセンターストーンと2つのメレダイヤ

3つの星が仲良く並ぶ「オリオン座の三つ星」にたとえて名付けたそうです

星の輝きのようなダイヤモンドっていう意味もあるのかなぁ

1つの原石から2つのダイヤモンドをカットする
ツインズダイヤモンドって言うのは昔からあったんだけど
3つカットするのは1/f が日本で初めて取り扱いを始めたそうです


3つにカットすると
メレダイヤがリングの内側にもつける事ができる大きさになるから
いろんな使い方ができるんだって

うちが作るんだったら1つはエンゲージリングにして
小さい2つはマリッジリングにする
旦那さんはリングの内側に
奥さんはリングの外側に・・・
同じ原石からカットしたダイヤモンドが
2人のリングにあるってなんか素敵だと思う^^

うちも次結婚する時は
ちゃんとした指輪、作ってもらおう^^

次、あるかわからないけど
結婚線、2本あるからww
1本がすごく薄くて
無理やり2本に見てるって言う話もあるけどww


ダイヤモンド 婚約指輪

自由に指輪を試着できる展示スペースがあったり
自分で書いたメッセージを、そのままの筆跡でリングに彫刻できたり
フルオーダーもできるみたいで
オンリーワンなエンゲージリングができちゃうよ

かなりおすすめだと思う、
うちも次があれば・・・
このくらいの指輪をど~んと買ってくれるような人と・・・

オーダー 結婚指輪

御徒町 マリッジリング

婚約指輪 銀座

御徒町 結婚指輪

ダイヤモンド 婚約指輪

マリッジリング 銀座

リフォーム ジュエリー

ダイヤモンド エンゲージリング

結婚指輪 婚約指輪

結婚指輪 刻印

オーダー ジュエリー

婚約指輪 刻印

指輪 刻印

結婚指輪 銀座

マリッジリング 結婚指輪

御徒町 婚約指輪

マリッジリング

オーダー 婚約指輪

リフォーム 指輪

エンゲージリング 婚約指輪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2012/05/16 10:41 ] Pick Up | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/06/05 19:18 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


