引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなものまであるんですΣ(゚∀゚*)  

うちは家族そろって
アニメ好き

外出すると必ずと言っていいほど
するんです・・・

ガチャポンチェック

この前、いつものようにチェックしてると
ちょっと変わったガチャポンを発見


仏像・・・のガチャポンがありましたΣ(゚∀゚*)

今は仏像ブームなんですか?

仏像って言ったら京都に修学旅行に行った時
見たんだよね・・・
おそらく見てるはず(^▽^;)
いや、奈良だったか?

あれ、修学旅行でいく意味は全くと言っていいほど無い

むしろ大人になった今、行きたい(´・ω・`)ショボーン

今考えるとすごくもったいなかったと思う、あれだけの物を見に行ったのに
寺とかいろいろ・・・
全くと言っていいほど覚えてない
むしろ嵐山の記憶の方が鮮明(^▽^;)

ガチャポンもそうだけど
仏像 ギフトなんて言うのもあって
仏像 通販父の日 プレゼントにしてみよう
なんて言う事もやっているみたい

まぁ贈る方も贈られて嬉しい方も
かなりマニアックだとは思いますがね・・・

でも、風水とかではここに仏像を置くと良いとか
癒し的な要素もあるから
好きな人は好きなんだろうねぇ

そういう私も嫌いではないww

サイトを見てみると・・・

完成度たけぇなぁおぃ←長谷川さん風に
な感じで
かなり細かい部分までこだわってるっぽい

実際の仏像を見た記憶があいまいなので
なんとも言えないのですがね(^▽^;)

父の日に仏像をプレゼント
仏像に興味の無い人でも阿修羅とかは名前くらいは知ってるよね、きっと

実際の物を見てみたい(≧▽≦)
販売店も各地にあるみたいだけど
触ってみたりできるのかなぁ・・・
ガラスケースに入ってて、手袋着用とかかなぁ・・・

でも、見てみたい、比べてみたいww

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。




子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2012/05/12 15:05 ] Pick Up | TB(0) | CM(0)


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


