引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

曲がりすぎちゃってもう大変 

25過ぎたらお肌も曲がり角・・・
うちなんかもう曲がりすぎちゃって大変(^▽^;)

折り返して戻ってきちゃいますよ(*´Д`)=3

昔は顔を洗ってそのままでも平気だったのに
化粧水や乳液はかかせません・・・


何が良いのか、わからないのでとりあえずいろいろ使ってみています。
基礎化粧を変えるのは勇気がいるなんて言うけど
適当に使ってるから
良ければそのまま使うし、あわなければ平気で変えられます(・∀・)

でも最近は、年齢化粧品と呼ばれる
年齢が高めの方専用の化粧品が気になって気になって・・・

やっぱりそういうのを使うと違うんだろうかとか・・・・
気になっている物がいくつかあって
桃井が昔宣伝していたあれもそう・・・

やっぱりSKⅡって言ったら桃井な訳よ←桃井さん風にww

SK-II ピテラって聞いた事あると思うんだけど
ピテラ:ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)って言うらしいね
「ピテラの7つの効果」
1.肌本来の働きを整える作用
2.水分補給・保持作用
3.肌のキメを整える作用
4.くすみのない明るい肌に整える作用
5.皮脂バランスを整える作用
6.日焼けあとの肌を整える作用
7.pHを調整する作用

こんな働きがあるんだけど
肌本来の働きを整えるって、すごく魅力的だと思う

そのSKⅡがセブンネットで買えるらしい(・∀・)
SK-IIの正規品取り扱い<公式>オンラインショップ
セブンネット限定suzuranセット
すずらんのような美しさを(・∀・)
という限定セットです

限定に弱いからなぁ・・・

サイトをざっと見てみると
お値段もまぁあれなんだけど
評価がお高いのに驚いたΣ(゚∀゚*)

☆5が満点で☆4とか☆5が非常に多い

SK-II公式専門店

一度使うと手放せないとか言われると使ってみたくなるよねぇ・・・
私ももうひと花咲かせたいから・・・
って言うかさ
いつまでたっても年齢がわからない不思議ちゃんでいたい訳ですよww
今もかろうじて40には見えない見た目・・・なんだけど
後3年したらわからないよね、年相応に見られる日も来るかも・・・

ただ成分を補うだけじゃダメだと思うから
肌本来の働きを整えるってやっぱり気になる

ほんとは洗顔が一番重要なんだけど
とりあえず美容液
これが気になったので試すなら美容液かなぁ・・・

しっかり汚れを落とした後で成分を補ってあげるのが一番良いんだけど・・・(ノДT)


セブンネットなら自宅から注文、近所のセブンイレブン受け取りで
送料手数料無料でしょ?
まぁ自宅に届けてもらっても送料は無料だけど代引き手数料はかかるから
クレカ持ってない自分にはセブン受け取りがやっぱり便利なわけで・・・
SK-2/SK-II/エスケーツー公式専門店はこちら

お肌が変わるとおしゃれしてお出かけするのも楽しくなるね^^

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


