引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心理テストが楽しめる 

最近Mixiにはまってます。
近所に住むお友達ができました(≧▽≦)

でも素敵な出会いはありません(*´Д`)=3

そのMixiなんですけど
いろんなアプリで遊べたりするらしいんですよ。

けっこう利用してる人は多いんじゃない

この前はじめて育成系のアプリ始めました。
彰可愛いですо(ж>▽<)y ☆

あっ、その子の名前ねww

で、今日新たに心理ゲーム系のアプリ始めました。
ココロパーク

3月からMixiが誰でも登録できるようになるといぅ
噂を聞きました。

登録は可能だが
マイミクが一定期間いない状態が続くと
退会させられるようです、注意してください。

でも、Mixiの心理ゲームは当たるらしいよ。
いろんな人の日記とかに書いてあるけど
まぁ当たってる人多いし
自分でも当たってると思ってる人も多い。

アプリを始める前に心理ゲームが始まったんだけど
なぜかSM度チェックww

SでもMでもないノーマルだってww
当たってるゎ。

両刀として解き放ってはいかがですか
って言われたってなぁ、オイww

で、次に不思議ちゃん診断をしてみた。

途中言ってみたいセリフって言うのがあって
選択肢がいくつかあるんだけど


全部言ってみたいんですけど!!

私のために死ぬ覚悟はある?と告白された相手に言う
とか
この愚民めが!!と誰にでも良いから言う
とか
これって運命かも!と好きな相手に言う
とか

結果は・・・
お姫様系不思議ちゃん。

まぁ納得。

毎日新しい心理ゲームが出るらしいから
毎日楽しめるよね。

マイミクさんで同じアプリを利用してる人がいたら
交流ができたりするみたいww


とりあえず、面白いよMixi
無駄に毎日ログインして遊んでるのは内緒ww




子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2010/03/01 10:20 ] お小遣い PICK UP | TB(0) | CM(1)
「内職お小遣い稼ぎ」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(URL)http://www.okodukaikasegi.info/
(名称)内職お小遣い稼ぎ
(内容)内職・お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎ</a>
*タグは「相互リンク・連絡」にもあります。
なお貴方は下記にてリンク済です。
http://www.okodukaikasegi.info/2010/03/938.html
お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
[ 2010/03/16 08:39 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


