引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結果発表です。 

遅くなってしまって申し訳ない~。
突然妹が泊まりに来たり、行く予定のなかった買い物が入ってしまって
ちょっと忙しかったです。
さて、気になる抽選結果ですが
「お財布」はうちの娘が、あみだくじのあたりを選びました。
「エンジョイ」はスロママが。

なぜかと言うと、今時の小学生は忙しいんです(^_^;)

当選者発表。
お財布.com
keekoさん

エンジョイ☆ポイント
子豚さんのNO.9130さん

に決定で~す。
本当は今日登録、お礼のご挨拶に伺う予定でしたが
昨日は寝たのも遅くて。
なので、登録などは明日と言う事で。
とりあえず発表だけはと思い、UPしてみました。
外れた皆さん、本当にすいません。
今度は当たりますように。。。
企画参加、本当に本当にありがとうございました<(_ _)>





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
企画お疲れ様でした☆

残念だったけど、また次回も楽しみにしてます(*´∇`*)
[ 2007/04/09 02:32 ] [ 編集 ]
ども、のび太です。
お疲れ様でした、外れちゃったYo~、残念です、+_+

また何かありましたら。では
[ 2007/04/09 17:08 ] [ 編集 ]
企画お疲れ様でした~。
残念な結果ですが、これからも仲良くして下さいね~(*^_^*)
[ 2007/04/09 17:19 ] [ 編集 ]
リンク間違っていたようでアメぶろのほうにコメいただいちゃいましたね 記事はFC2のほうにアップしてました そちらでリンクもしてますのでよかったらお願いしますね
では
[ 2007/04/09 17:57 ] [ 編集 ]
O(≧▽≦)O ワーイ♪
くじ運ない私が 当選
(>▽<)きゃー♪
嬉しいです
今後とも 仲良くお付き合いくださいね♪
早速 お友達紹介メールが
携帯に届きました~
ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

[ 2007/04/09 19:50 ] [ 編集 ]
やっし、です。
ご連絡ありがとうございます。
アップ募集お疲れ様でした。
はずれてもあまり結果は気にしてません。
http://blog57.fc2.com/image/icon/e/402.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">当選されたお二方、おめでとうございますhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今後ともよろしくお願い致しますhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
[ 2007/04/09 20:19 ] [ 編集 ]
外れちゃって残念ですが、初めての参加で、なんか楽しかったです♪

また企画ありましたら、ぜひ参加させて下さいe-68
[ 2007/04/09 20:46 ] [ 編集 ]
外れちゃったけどありがと ̄ー ̄)ノ
初めての企画おつかれさまでした♪
今度はマトも当たるように
がんばろっと。

ではではありがとでしたヽ(=´▽`=)ノ
[ 2007/04/09 21:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~

残念↓またよろしくお願いします。
では凸
[ 2007/04/10 00:06 ] [ 編集 ]
スロママさん、お疲れ様でした。
結果ははずれましたが、待ってる間のドキドキ感が楽しかったwです。(*^_^*)
今後も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします<(_ _)>
[ 2007/04/10 04:41 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


