引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BOSS 

フジテレビドラマ『BOSS』

これってどんなドラマかなぁって思ったら
天海のねぇさんの出てるドラマなんだねぇ~

この人の出てるドラマって意外と好き♪

で、そのドラマのオープニングテーマ曲
Superfly『Alright !!』
PVがこちら


Superfly

スロママはこのドラマを見た事が無い
チャンネル権ないですから(´・ω・`)ショボーン

だから曲を聴くのも初めてだったけど
なんかかっこいい曲ですねぇ~

PVはなんかクルクルと万華鏡みたいо(ж>▽<)y ☆
でも、綺麗と言うよりは
やっぱりかっこいいかな(●´艸`)
ドラマが・・・
BOSSって、なんかかっこいいイメージだから
曲もかっこいいのをって感じなのかなぁ。

このドラマは天海のねぇさんがボスなんですよね。
なんかそんなドラマにぴったりの曲って感じですね。
ボーカルが女の人だけど
すごく迫力のある声と言うか・・・
歌唱力がすごいというか・・・

・・・男らしいо(ж>▽<)y ☆
あっ、これ、褒め言葉ですよ(●´艸`)

実はこれ、見たかったんですよねぇ。

チャンネル権ないですから(´・ω・`)ショボーン
再放送になるまで我慢します。





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
BOSS面白いですよ☆

あまりドラマ見てないけどBOSSは見てます☆
あと「婚活」もww
ドラマみながら婚活気分になってます(笑

この前、習い事に行った時に先生と「BOSS」の話になって
天海ねぇさんの話で盛り上がってましたww
「演技が宝塚だよね」って  先生もファンらしくて☆
私もあんな素敵な40代になりたいなぁ… と、思うケド な れ な い
[ 2009/06/06 17:00 ] [ 編集 ]
天海ねぇさんは素敵ですよねぇ。
あんなふうになりたいですよねぇ。
まぁぜんぜんほど遠いんですけどね(´・ω・`)ショボーン

おもしろいんですかぁ。
みたいなぁ。

スロママ母も父も見るし、子供たちもテレビ見るからね。
スロママはあまり好きなのは見られないかな。
それに、ドラマやってる時間帯って子供寝かせる時間帯なんだよね。
日によって早く寝たり寝なかったり・・・
スロママが見ちゃうとね、確実に寝ないよねorz
[ 2009/06/12 22:10 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
この記事のトラックバックURL
http://kodukaiget.blog57.fc2.com/tb.php/807-f1884393

管理人の承認後に表示されます
[2009/06/09 14:51]
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


