引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は・・・もう1個行っちゃいますо(ж>▽<)y ☆ 

あこがれの人の職業はなんですか?


・・・


じゃなかった(´・ω・`)ショボーン



あこがれの職業はなんですか?


スロママは声優さんに憧れます(//∇//)
今でも・・・
なりたいと時々思います。



石田さんが声優さんだからって言う訳じゃないです。
いや、ちょっとある・・・

いや、かなりある・・・

石田さんが声優さんだから
声優さんになったら会えるかなぁって
だから声優さんになりたいです(//∇//)

でも、本当は
声優さんはすごいと思うから。
だからスロママには無理だと思うから・・・

いや、多重人格なスロママなら
もしかしたらできちゃうかも?

いや、いや、無理です。

だから余計憧れます。





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
中学生の頃、声優になりたいって先生に相談したんだけど
「成績が悪いから声優なんかになれない!!」否定されて諦めてしまって
否定されてなかったら、なれるように頑張ってたのかもしれないし…
否定されて諦めたくらいだから、夢は叶ってなかったのかとも思うし…

でも、やっぱり声優さんって憧れますよねw
機会があったらアフレコやってみたいなぁ(笑

[ 2009/05/22 21:47 ] [ 編集 ]
先生に騙されましたね(≧△≦)

声優さんって・・・
成績とかあまり関係なさそうですよね。

どんな職業でも頭が良い方が良いんだろうけど・・・

アフレコ、一回やってみたいですよねぇо(ж>▽<)y ☆
[ 2009/05/23 18:09 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


