引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とってつけたような・・・ 

とってつけたようなまつ毛・・・
お好きですかぁ?

スロママの目は、なんだか整形したような目なんだって(≧△≦)

そんなところにお金使うならこの腹の肉を
そんな事にお金を使うなら
スロット行っちゃいますよねぇ(*´д`)(´д`*)ネー

でも、長くてきれいなまつ毛は
魅力的ですよねぇ~
スロママも昔は長かったんですけどね。
なんだかどんどん短くなってるんですけどヽ(#`Д´)ノ

そんな時に力になってくれるアイテムがこちら
チャラララッチャチャ~
ディファインストレッチ ウォータープルーフ

あぁ意味不明だ(*´Д`)=3

メイベリン ニューヨークから発売になったマスカラなんですってよぉ~
これさね↓


なんだかぁブラシがゴムでできてるらしいよ。
しかもメイベリンと言えばウォータープルーフですよぉ
ムラなくきれいに塗れて、
しかも濡れても落ちないウォータープルーフでしょ。

涙もろいスロママにはぴったりの
これら汗とかかく季節にはぴったりじゃないですか。

ダマにならないとかムラなく塗れるとか
その辺はね。
テクニックでどうにでもなるけれどもぉ
やっぱり水にぬれても落ちにくいってのは
テクニックではどうにもならない部分だと思うのよぉ。
だから
落ちにくいってのは必須な訳です。
そして、とってつけたようなまつ毛ではなく
自然にカールしてるまつ毛。
そういうまつ毛になるマスカラがあれば
文句なしです(≧△≦)







子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2009/05/19 18:11 ] お小遣い PICK UP | TB(0) | CM(2)
良さ気なマスカラですねww

いつもメイべりンのマスカラ使ってるんですけど
たまたま行ったドラッグストアにメイべりンのマスカラが置いてなくて
「Fasio」を使ってるんですけど、使いにくくて困ってます…

なかなかマスカラって無くなりにくいので、無くなったらコレ買ってみます☆
[ 2009/05/20 22:30 ] [ 編集 ]
マスカラってなかなか減らないですよね。

スロママも、ブラシがゴムなのが気になるんですよねぇ。
ちょっと使ってみたいなぁって思いましたо(ж>▽<)y ☆
[ 2009/05/21 22:58 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


