引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

噛む事の大切さ 

またまたサンプルリリースです。
今回届いたのはこちら
gamu.jpg
Fit'sっていうロッテから新しく出た
新食感ガムです。

味が<ペパーミント><ミックスベリー><シトラスミックス>の3種類なんだけど
今回届いたのはミックスベリーとシトラスミックス
ミントは正直苦手なので、この2種類で良かった~って感じです。
パッケージを初めてみた時、板ガムかな~と思ったけど
板ガムともちょっと違う感じ。
ちょっと小さくてちょっと厚めな感じ?
nakami.jpg
箱から出すとこんな感じ。
さっと出して、すっと食べられる感じ。
そんで、柔らかいの~
これが新食感なのね~って感じ(≧△≦)

食べ始めは味がしっかりついてるんだけど
その味がね、けっこう持続するんだよね~
ちっちゃい粒粒が入ってるんだけど、それが良い味だしてるのかも。

ガムって味がなくなるとすぐに捨てるタイプなんだけど
これはけっこう長い間かんでても
味がなくならないので、ちょっとしたドライブとかの
眠気覚まし的な感じで食べるのに良いね~

・・・ミントは苦手なので、辛い系のガムは食べません(≧△≦)

食べやすいので信号待ちなどでも食べられそうで
ドライブ向けかも~

このサンプルが届く前にコンビニにポスターが貼ってあって
あっ、これ食べたいって
おもわず買っちゃうところでした。
「新商品なのでまだ入荷してないんです」
って言われなかったら買ってたよ(●´艸`)

でもおいしいから、なくなったらまた買うと思いま~す



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2009/03/26 15:47 ] お小遣い PICK UP | TB(0) | CM(6)
これ近くのスーパーでもレジ前で見かけますよ~
パッケージもこれまた可愛いんですよねv
私は外しちゃいましたが(っД`)

キティとUSJって接点ないですよね。
私も最初「なんでやねん」と思ってました。
どうやら一応双方で契約関係を結んでいる
らしいですよ~
そらそうかって感じですが( ´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/03/26 17:40 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★お返事遅くなってごめんなさいーー。。
複数ブログやってると管理は難しいですよね。
私もかなりムラが。。(人*´∀`)
ガム、私はハズレちゃいましたー。おいしそうvv
(σ´∀`)σ 凸
[ 2009/03/27 11:02 ] [ 編集 ]
_・)ノ ティーーーッス

ガム当たったのね
おめでとー
私、外れちゃったんで、今度見かけたら
買ってみよっと

応援ポチッσ凸
[ 2009/03/29 15:56 ] [ 編集 ]
ほとんど活動してないスロママが当たってしまってすいません<(_ _)>

上の子も好きな味だったみたいで
喜んで食べてました。

スロママも自分で買って食べたい味でした。
たぶん・・・禁煙する時にお世話になるかと。
いつになるかは未定です(´・ω・`)ショボーン
[ 2009/04/03 00:12 ] [ 編集 ]
ホント、ごめんなさい。
一生懸命頑張ってる方が外れてるのに・・・

でもおいしかったですよ。
今度買ってみようと思ってます。
[ 2009/04/03 00:14 ] [ 編集 ]
すごくおいしかったですよ(●´艸`)
ミントは食べてないんですけど~

どっちかというとシトラスミックスの方が好きかな~
[ 2009/04/03 00:16 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


