引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに更新 

定額給付金の振り込みが今月末です。

ヤッター(≧△≦)

今、本気でパソコンを買おうか迷ってます。
修理で1か月使えないのはつらいんですよね(´・ω・`)ショボーン

でも、やっぱり他の事にお金使いたい・・・とも思う。
このブログを放置しているのは

パソコンが動かないんです(ノДT)

で、前回のアップ募集は予想通り
誰もいませんでした(●´艸`)

宣伝も何もせず、コメ回りもせず
完全な放置プレーでした(≧△≦)

アメブロの方は毎日更新してるんだけどね。
楽しいんです。
スロやアニメのネタの方が・゜・(PД`q。)・゜・

さぼり癖がついてしまったみたいなんです・゜・(PД`q。)・゜・

でも種銭を稼ぐために頑張ろうという目標ができたので
(↑どんな目標じゃヽ(#`Д´)ノ
細々と頑張ります・・・

の予定です(´・ω・`)ショボーン



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
パソコンが動かないのは辛いですよね…
私も前のパソコン動かなくて半泣きでしたもん!!
修理で1ヶ月使えないのは辛いですね
買った方が早いかも? って、思ってしまうけど
高いからですね…

給付金楽しみですね♪
[ 2009/03/25 17:59 ] [ 編集 ]
ホント動かないとイラッとします。
急いでる時に限って、動かない・・・気がするよ。

100円パソコン(イーモバイル)が
もうすぐ使えるようになるみたいで
そうなってから買おうかな~とかも考えてます。
どのくらい使えるかわからないんで
微妙なんですけどね。
速度遅いとそれもイラッとしますから(●´艸`)

給付金は子育ての方も合わすと10万超えるんですよ。
ホントに楽しみです♪
[ 2009/03/25 21:57 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


