引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痩せる方じゃない方も・・・ 

昔はエステって言ったら痩身にしか興味がなかった・・・
でもですね。
年を重ねるごとにですね・・・
変わってきましたよ(´・ω・`)ショボーン
美しかった肌を取り戻したい。
あっ、これ、昔は美しかったみたいに聞こえますね(≧△≦)
それほどでもなかったんですよ。
でもですね・・・
肌だけは褒められた・・・みたいな感じです(*´Д`)=3
こちらのサイトのですね・・・
エクストラナリシング‐フェイシャルケアって気になりますね。
ハリのある肌ってやっぱり魅力的(≧△≦)
年と共にね・・・失われつつある。
そしてツヤツヤした肌って鏡で見るだけで
それだけで心も弾むんですよね。
肌がきれいだとおしゃれするのも楽しいんだよね~
肌って体調によっても変化するし
心境によっても左右される部分があるから
エステ に行けばそれだけできれいになれるって言う訳じゃないけど
女の子ならやっぱり憧れるよね~
一度は行ってみたいですよね。
肌もきれいになると思うけど、エステ って
すっごく癒されると思う。



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2009/03/05 19:34 ] お小遣い PICK UP | TB(0) | CM(6)
私も昔はエステに興味なかったですが歳をとるにつれて
かなり気になってきています。
癒されてうまくいけば少しは綺麗にして貰えると思うと
一度は日頃頑張ってるご褒美に、なんて。
実際は手が出せないわけですけどね~(ノД`)

あー、北海道の方はやっぱりそういうのも
変わってくるんですね。
これから、ですか。
風邪をこじらせたりしない様に皆さん気を
つけてくださいねっ

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/03/07 14:57 ] [ 編集 ]
びっくりしたです~
やっぱり慣れないとあれですね(≧△≦)

そうでしょ~
やっぱり昔は興味なかったですよね。
スロママも痩せる方のエステはお金があれば・・・
って感じだったけど
この年になるとあれなんですよ
お肌がきれいになりたいと真剣に思いますね。
[ 2009/03/07 19:17 ] [ 編集 ]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

私も最近、痩せなくなってきたなぁ
特におなかとか、お尻とか(´▽`*)アハハ

そろそろ、運動とかしなきゃ~
って結局何もしないんだけど(T▽T)アハハ!

応援ポチッσ凸
[ 2009/03/08 19:16 ] [ 編集 ]
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
エステ、私もフェイシャル行きたいなーー。
お金に余裕があれば。。結婚前には行ってたんですが
高いなりにやっぱ気持ちいいもんですよ。
(σ´∀`)σ 凸
[ 2009/03/09 00:51 ] [ 編集 ]
スロママも~
やらなきゃとか思っても
明日からでいいか~と・・・

で、その繰り返しでしょ(*´Д`)=3
もうすぐ春なのにね・゜・(PД`q。)・゜・
[ 2009/03/09 14:37 ] [ 編集 ]
結婚すると自由に使えるお金って減っちゃいますからね。

でも、時にはぜいたくも良いかな~と。
いっつも贅沢してる?
イヤ、そんな事はないはず・・・
[ 2009/03/09 14:39 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


