fc2ブログ

引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

見なおそう・・・ 

自動車保険って最初に契約したままになってませんか?
けっこう新しいサービスができてたり
今はキーとじ込みなどのトラブルに対応しているところも
多いんですよね~
スロママは保険って使わないからどこでも同じだよ~
って思ってたけど
保険料もかなり幅があるみたいね・・・
どこの保険だかわからないけど、繰り越せたり戻ってきたり。
後は保険料は同じでもサービス内容が違ったり。
もしもの時の備えだからね。
なるべく安い保険料で、補償内容の充実したところに
入りたいですよね~
スロママがほしい保証はやっぱりロードサービスかな~
この前も言ったけれども~
スロママはメンテナンスってほとんどしてないからさ(≧△≦)
いつ何が起こるかわからない部分が・・・
まぁ車検が通っていれば、最低限問題なしって事なんだろうけど
この前、スタンドで点検してもらったら
バッテリーがかなりまずかったからね。
車検が通ってるからって安心ってわけでもないしね。
そういう保証が充実してる所に入っておきたいな。
北海道はさ、冬になるとエンジンがかからないトラブルって
けっこう多くて・・・
この前もスロママの働く店に
「車のエンジンがかからなくなったんです(≧△≦)」
って言う人が来て、オーナーが対応してたんだけど
近くに店があるとは限らないからね。
その人もうちの店の近くで運が良かったって事さね(●´艸`)
自動車保険見直ししてみた方が良い人もけっこういると思うな~



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2009/03/05 19:12 ] お小遣い PICK UP | TB(0) | CM(0)


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ