引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーのチラシ 

スロママの住んでいるところは田舎なんで~
スーパーのチラシとか、
入ってくるお店とそうじゃないお店とあります。
スロママが好きなスーパーのチラシは
入ってこないんです(´・ω・`)ショボーン
そんな時、見つけたサイトでチラシが観られるとわかり
早速登録したんですよね~♪
毎日特売
ここは、お料理のレシピとかも検索できるんで
広告を見ながら、メニューを決めてお買いもの~♪
ができるんで、新米主婦にはオススメなサイトです。
スロママももう主婦歴13年なんで~
お料理は得意よと言いたいところなんですが~
やっぱりまだまだ知らない料理とかもいっぱいありますよね。
白菜を丸ごと買ったら、最低でも3つのメニューは
すぐに思いつくようじゃないとダメ。
なんて事を言いますが(これ、誰か言ってなかったっけ?)
まずはお鍋でしょ~
そしてクリーム煮。
もう一個は・・・
じゃぁもう一回お鍋にします(≧△≦)
お料理って、得意不得意関係なく
できないと困る事だから・・・
好きな人だとね~
いろいろアレンジしてメニューとか作っちゃうけど
新米主婦には無理でしょ。
スロママだって時々失敗しちゃうしね(●´艸`)
メニューは決まったけど、買い物に行って
全部そろえると大変な額になりましたorz
なんてことがないよう、特売の食材で検索してね♪
毎日特売
※月額210円(税込み)の有料携帯サイトです。





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2009/02/25 14:54 ] お小遣い PICK UP | TB(0) | CM(8)
なんだかとっても役に立ちそうなサイトですね!
ミシュも料理本みながら1週間の献立決めてお買い物へ!!ってやってたんですが、結構いろんな食材使うから逆にお金かさむんですよねぇ~('A`)ヴァー
今じゃ近所のチラシとっておいて値段比べながら特売品を買い漁ってそこからメニューを決めてます(*´Д`)
[ 2009/02/25 19:32 ] [ 編集 ]
私ももう5年主婦やっているわけですが
料理は一向に腕が上がってません。
もともと料理が苦手なところからスタート
しているのでようやく今人並みになった
程度ですし(っД`)

パソコン不調なのは辛いですね。
でも不調のままだと作業もままならないですし。
その間に出来そうなことを考えて思い切った
方が良いかもですね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/02/26 01:03 ] [ 編集 ]
そうゆうサイトがあるのは知ってたけど、料理のレクチャーまであるのは知らなかったー。ついついマンネリ化しちゃうから、助かるよー
応援♪
[ 2009/02/26 20:30 ] [ 編集 ]
こんばんはv-85
わたくしも主婦ですが、お料理が大好きか?と言われたら、それは微妙でございます。
なぜならば、わたくしがお料理をするのは、ひとえに「生きるため!」。
家族2人が丈夫な体を保って生きていくためでございます!
なので、多少のおかずは作れても、お菓子などという「生きる事に差し支えのないもの」までは作れません。

おかずのレパートリーだけは増やしたいなぁ~・・・
[ 2009/02/27 01:18 ] [ 編集 ]
PCでもけっこう検索できますからね~
でも、このサイトは特売になってるかどうかまでわかっちゃうから
便利なんですよね~
けっこう安い店とそうじゃない店ってあるよね(●´艸`)
[ 2009/02/27 22:40 ] [ 編集 ]
子供たちの好き嫌いが激しいのも
上達しない原因かも・・・
って本気で思います。
作ってもあまり食べてくれないんだよね(´・ω・`)ショボーン
自分が好きなものはメッチャ自信ありますけどね(●´艸`)

パソコンは・・・しばらく購入は無理なので
やはり修理に出すという事で確定しそうです。
[ 2009/02/27 22:44 ] [ 編集 ]
たまには変わったものも作れたらいいな~と思いますよね~(●´艸`)
特売の情報だけじゃないのが良いですよね。
[ 2009/02/27 22:47 ] [ 編集 ]
昔はお菓子とか作りましたけどね~
今は面倒なんでしないです。
片付けが(●´艸`)

ちょっと変わった物とか作れると
「あの人はお料理が上手よ」
ってなって良いですよね(●´艸`)
[ 2009/02/27 22:50 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


