引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あひゃぁ~(≧△≦) 

すごい事になってますよ~
kuruma.jpg
↑クリックで拡大できまする
今日仕事なんですけど、行けませんって、これじゃ~((>д<))
電話したら「来れるようになってからでいいよ」って言ってたけど
行けるのか?
まぁ夜には雪もやむ予報なんで
夜中の勤務は大丈夫かな~(´・ω・`)

これだから北海道はイヤ(TωT)




子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
すっごい雪ですねぇww
北海道の方はまだまだ寒いんですね><
こっちの方の今日は小春日和でポカポカですよww
気をつけてください!!
[ 2009/02/21 14:00 ] [ 編集 ]
いろんなところで事故多発中です。
道も通行止めになってたり
除雪ができてなかったりで大変でした。
朝のお弁当も入って来なかったみたいです(≧△≦)

九州の方は暖かそうでうらやましいです(´・ω・`)ショボーン
[ 2009/02/21 15:24 ] [ 編集 ]
ええええええ、なんですか、これ。
こんなことになるんですか??
無事仕事に行けたのでしょうか・・・
雪、こんなに見たことはないです。

ほんと一緒に食べてよかったねって
言える様に早くなって欲しいです。
次男がどう成長するかによって更に
修羅場状態になっていくのかなあ。
おお、こわい(´ー`A;)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/02/22 03:40 ] [ 編集 ]
一瞬なの写真かわかんなかったけど、すごすぎるー(・o・)
怖くて行けないよねー むりせずがんばってー! 応援♪
[ 2009/02/22 07:38 ] [ 編集 ]
_・)ノ ティーーーッス

おお~すごい雪だぁ
こういうときってみんなどうしてるの?

休んじゃう?わけないか(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
[ 2009/02/22 11:58 ] [ 編集 ]
今年はこんな大雪が3回目です。
雪がやんだくらいに除雪車が来まして。
なんとか道路は通れるようになりましたが・・・
かなり遅れて出勤し、1時間だけ仕事しましたよ(●´艸`)

修羅場・・・なんとなく想像ができてしまいます(●´艸`)
そうならない事だけ祈ってます。
いがいと二人目の方がおおらかだったりするものですよ。
(個人差あり)
[ 2009/02/22 22:22 ] [ 編集 ]
これ、見た時は驚きましたΣ(゚∀゚*)
一晩でこれですよ。
雪だるま可愛いね~♪って言うような
レベルではありませんよ、本当に。

なんとか道路は通れるようになりましたけど
道幅はかなり狭いです。
[ 2009/02/22 22:24 ] [ 編集 ]
休める人は休んじゃってると思いますよ~
まぁ道路がないんじゃ車も通れませんけどね。
車が半分埋まってますから
まず、その雪をどかさないと出られませんけどねΣ(゚∀゚*)

お昼前には雪も止んで
活動できる程度に除雪もされたんで
そのくらいの時間に行って、ちょっとだけ働いてきました。
でも道路わきには大量の雪が・・・
[ 2009/02/22 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんはv-85
って、おおおお~v-12
これでは、仕事に行くのも大変ですが、お客さんも来店するのに苦労しますね。
わたくし雪には慣れていない故、きっと事故率100%だと思われます。

雪まつりとかとってもステキだけど、やっぱり雪って大変ね。
風邪にも気をつけてね!
遠くから春が来るのをお祈りしてます・・・
[ 2009/02/23 02:03 ] [ 編集 ]
こんにちは、かもです。

素晴らしいサイト見つけちゃいました

今お勧めの情報、過去に出会った使えない情報など

レビュー投稿することでお小遣いが貰えちゃいます

登録は無料ですおまけにお小遣いもらえちゃいます

皆さんのお小遣いライフにお役立てください。

情報商材研究所で待ってます♪

では応援して帰ります、ぽち♪
[ 2009/02/23 15:05 ] [ 編集 ]
北海道の冬はゆっくり寝ていられない時があります。
明日雪で車出られなかったらどうしよう・・・
夏は湿気も少ないし、季節感があって良いって言うけど
やっぱり北海道はイヤ(≧△≦)

でもね、お客さんはけっこういたみたい。
道路が通行止めになってて
Uターンするのに寄った・・・みたいな人が(●´艸`)
[ 2009/02/23 20:15 ] [ 編集 ]
久しぶりにすごい雪景色を見ました。
なつかしぃ~~~!
雪国はこれだからね~~~。
私は実家のある新潟では2年しか働いたことないですが、
確か何回も大雪でバスが大幅に遅れて・・・。
なんてことがありましたね~~。
夜中じゃなかったんですけど、
今は働く時間も1日中ですからね。
大丈夫だったんですか?
大雪&吹雪だと夜の車の運転は本当に危ないですからね。
なぜか雪が地面から降ってくるように見えるし・・。
気をつけてくださいね。
[ 2009/02/24 11:19 ] [ 編集 ]
amiさんも雪の多いところの出身でしたね~
雪が降ると道路脇に山になるのが怖いんですよね・・・
きっとその気持ちはわかってくれると思うんですが。

あと少しで雪の季節も終わるけど、
こればっかりは毎年の事だから。
雪国から脱出したいです(´・ω・`)ショボーン
[ 2009/02/24 23:42 ] [ 編集 ]
おはよー

雪は、どう?
うちのほうは毎日雨続き^^;

SOYJOYって結構硬いよね
うちももらってこなかったらきっと食べないよ(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
[ 2009/02/25 08:01 ] [ 編集 ]
雪は・・・
道路脇に大量に積み上げられ
大変危険な状態でございます。
まぁ全部よけるのに時間がかかるので
仕方ないんですけど(´・ω・`)ショボーン

SOYJOY硬いよね(≧△≦)
顎が痛くなりそうだった(●´艸`)
[ 2009/02/25 15:33 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


