引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スロママの携帯電話・・・ 

スロママは現在、携帯電話を2台持ってます。
1台は機種代が無料の頃に契約したものですが
もう1台は最近・・・分割2年払いで購入しました。

合計するとかなりの金額になりますよね(´・ω・`)ショボーン
2年以内に壊したりしたらって考えるとΣ(゚∀゚*)
ゾッとしますよね。

そんな時、役に立つのが中古携帯だと思います。
スロママは最近、リサイクルショップめぐりとかするんですけど
そこにも置いてありました。
時代は変わったな~って感じです。
昔は機種代は無料が常識みたいな感じでしたからね~
(そうなのか?)

中古携帯だけを扱っているサイトもありますよね~
スロママが知ってる中では・・・
おそらくここが一番老舗的なお店だと思うんですけど
「白ロム.com」です。
そもそも白ロムって何?って思う方もいるかもしれないですよね。
携帯電話って、電話だけあっても使えないんですよね。
電話番号の情報の入ったカードなりが入っていないと
使えないんですよね~
その何も入っていない携帯の事を白ロムと言います。

じゃぁなんで使えない携帯を売ってるの?
ってなると思うんですけど、
買ってすぐに壊してしまった場合。
今は2年契約とかなんで~新しい機種を買っても
古い方も払い続けないといけない・・・
2台分払うってなるとそれだけでも数千円。
そういう場合はできるだけ機種にはお金はかけたくないですよね。
でも、気に入った携帯を使いたいし・・・
そんな場合は白ロム販売をチェックです。

逆に・・・買ったばかりだけど機種変更したい。
そんな場合は白ロム買取をチェック。
高く買い取ってもらえれば、機種代の足しにできますよね(^-^)

使えるものはリサイクル。
地球にも財布にも優しいって話ですよね(≧△≦)





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2009/02/20 19:06 ] お小遣い PICK UP | TB(0) | CM(2)
知らなかったーこんなサイトがあるのね。次変える時は覗いてみるね
応援♪
[ 2009/02/22 07:43 ] [ 編集 ]
そうなんですよ。
間に合わせ的な感じで使うのもよしって感じでしょ。
携帯高くなっちゃったからね~(´・ω・`)ショボーン
[ 2009/02/22 22:18 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


