引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ寒いですね・・・ 

春一番がふいたところもあるというのに・・・
北海道は寒いです(≧△≦)
そんな中ですね・・・セブンアンドワイのおいしい情報を
ゲットしました(●´艸`)
新作(発売日より2週間以内)と予約商品が
全品26%オフ(2月17日(火)~28日(土)まで)

iconicon
黒執事Ⅱ<完全生産版> icon
こちらの予約も26%オフ
iconicon
黒執事 III <完全生産限定版> icon
こちらも26%オフでございます。
そして黒執事 IV <完全生産限定版> iconも26%オフ(≧△≦)
予約上限が近づいた商品もあるようですよ。
ご予約はお早めに・・・
スロママも、急ぎます(≧△≦)
完全生産版はおまけがたくさんついてるので
そっちの方がお勧めです。
黒執事 I <完全生産限定版> iconのラジオCDは最高でした(●´艸`)
残念ながら黒執事 I <完全生産限定版> iconは対象外ですけど・・・



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
黒執事、私は名前しか知らないのですが
ダンナが美容室に置いてあるのを読んだ
とかで知っていてビックリしました( ´∀`)
ダンナは私のことをよくオタクオタク言うのですが
この頃はどっこいどっこいではないだろうかと
内心思う様になってきたり(´艸`)

花粉症はきついですよ。
ほんと鼻水でまくりですし。
友達と会ってる時とか鼻をしょっちゅ
噛まなきゃいけないから恥ずかしくてっ。
もともと出不精な方ですが拍車をかけて
外に出たくなくなっちゃいますし。
でも今年は早めに花粉症の薬を飲むなり
して防ごうと思ってます。
花粉症のせいで子供に窮屈な思いをさせる
のもなんですからねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/02/19 12:10 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★26%オフは
お得ですね(*´ω`*)

>ライター500文字
300くらいならわりと書けるんですが、500は
きっついですよ。。文字カウンタ使いまくりでしたw
(σ´∀`)σ 凸
[ 2009/02/19 14:22 ] [ 編集 ]
黒執事、面白いですよ~
旦那さんが知っていましたか。
美容院なら置いてあるかもしれないですね(●´艸`)

まぁオタクって言うのはね、最高の褒め言葉だと思いますよ。
・・・それはスロママだけだったかorz

花粉症、早めに薬を飲むと症状も良いって言いますからね
これから大変でしょうけど、頑張ってください。
[ 2009/02/19 22:57 ] [ 編集 ]
ほしい物があるなら今のうちに予約・・・と思って
できるだけ予約してみた。
届くのはバラバラなんですけど(●´艸`)

500文字はやっぱりつらいですよね~
でも、そんな長い文章なら
読むほうも大変だよね(≧△≦)
[ 2009/02/19 23:01 ] [ 編集 ]
おはよー

私もセブンでよく買い物するからメール見て、これは何か買わねばって思っちゃった(´▽`*)アハハ


そうそう、帰っていいなら早く言ってほしかった
(さすがに帰っていい?とは聞けないし・・・)

今日は普通に帰る予定

応援ポチッσ凸
[ 2009/02/20 08:01 ] [ 編集 ]
そうですよ。
24時間いつでも受け取れるから便利なんですよね(●´艸`)

スロママは黒執事買える分は全部予約しました。
届くのはバラバラですけどね。
田舎だから・・・
買おうと思っても
お店に置いてなかったりするのよ~(´・ω・`)ショボーン
[ 2009/02/20 19:11 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


