引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このお方だけは元気です 

今日は寒かった~
昨日とか暖かかったから余計そう感じたんだろうけど・・・
でもですね、このお方は元気でした(●´艸`)
daeuma.jpg
昨日子供たちが作ったんだって~
昨日は帰って来たの遅かったからorz
気付かなかったよ(●´艸`)
今日は寒かったから雪だるまもうれしかっただろうね

バレンタインの日に、実はスロママもチョコをつくりました。
choko4.jpg
そして、セブンせぶんのバイト仲間に
味見していただきました。
おいしかったようで、「どうやって作るんですか?」と聞かれてしまった。
簡単すぎてごめんなさいって感じ苦笑
今年もあげる相手がいなかったのは内緒です(´・ω・`)ショボーン
甘いはずのチョコが・・・なんだか・・・ちょっとしょっぱい?
泣いてなんかないです・゜・(PД`q。)・゜・



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
こんばんは。
ひゃーー。。雪だるま!同じ日本でもこうも違うんですね。
昨日公園で走りまわった我が家と(人*´∀`)
手作りチョコおいしそう!私も来年こそは・・?
(σ´∀`)σ 凸
[ 2009/02/17 01:45 ] [ 編集 ]
雪だるま可愛いですねえ。
うちの地域は結局今年は寒い日もあったことは
ありましたが雪が降る程ではなかった様で。
家の前で行き遊びってのもやってみたい気持ちは
あるんですけどね~
でもそれってかなり寒い状態である必要がある
んでしょうけど(´ー`A;)

クレヨンとハサミが上手に使えたら十分ですよっ。
私は子供がハサミを器用に使う姿を見れただけで
感心しましたからねえ。
絵は他のこの作品も見ましたが上手に描いてる子
とうちの子みたいに「?」と思える子が大体半々
でしたよ♪

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/02/17 07:25 ] [ 編集 ]
わ~!雪だ雪だ!!
うちの地元は滅多に雪降らないし積もらないです;;
雪だるま作りたいなあ(*´Д`)
バレンタインチョコ美味しそうです♪
今は授乳中だから、来年は自分用に凄いの頑張るぞ!!(あれ?)
[ 2009/02/17 11:19 ] [ 編集 ]
昨日、今日と本格的に寒くなってびっくりですね
ほどよく寒くなってくれるぐらいでちょうどいいんだけどなぁ。。[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2009/02/17 21:43 ] [ 編集 ]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

雪だるまだぁ
娘たちが見たらうらやましがりそう(´▽`*)アハハ

うちはチョコは買う派( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
娘は作ってたけど

応援ポチッσ凸
[ 2009/02/17 23:42 ] [ 編集 ]
そうでしょ~
スロママは逆に雪がない事に驚きですよΣ(゚∀゚*)
同じ日本でもこれだけ違うんだよね~
あったかいところに住みたいorz
[ 2009/02/18 20:47 ] [ 編集 ]
子供は楽しいから寒さも忘れるでしょうけどね・・・
大人は寒いですよね(≧△≦)
って言うか、本当に寒くないのは不思議です。
もう何年かしたらお姉ちゃんは遊ばなくなると思いますけど(●´艸`)
[ 2009/02/18 20:49 ] [ 編集 ]
雪だるま作れますけど、寒いですよ(●´艸`)
この時期は車で移動するんでも
車に乗るまでが寒い(≧△≦)
しかも車は全然あたたまらないし。
ガソリン代ばっかりかかってイヤ・゜・(PД`q。)・゜・
来年は頑張って作ってください。
簡単だけど「ウマ~」ですよ(●´艸`)
[ 2009/02/18 20:51 ] [ 編集 ]
本当寒くてイヤですね。
今年は雪も多くないですか?
まぁ同じ北海道でも場所によって違うのだけれど・・・
スロママのところは去年の倍くらい降ってますよ。
もうイヤです(≧△≦)
[ 2009/02/18 20:57 ] [ 編集 ]
うちも娘は張り切ってますよ~毎年。
どうせ友チョコなんだからさ、適当で良いんじゃないの~
って言うんだけど
妥協しないの、
買ったやつの方がおいしいと思うけどね(●´艸`)
[ 2009/02/18 20:59 ] [ 編集 ]
すごーい 雪だー!(^^)!
画面やお家で見る雪は大好き^m^
チョコおいしそー。無償にチョコが食べたくなってきたー
[ 2009/02/19 18:29 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


