引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2・4・5・7・2 

これってなんの数字ですか~
パチンコの当たった時の数字ではありません(≧△≦)

今日うちのおチビがですね・・・
お魚の数が足りないと言いだしましたよΣ(゚∀゚*)
お魚とはお風呂で遊べる小さいお魚さんです。

でですね、数を数えましたよ(●´艸`)
2.4.5.7.2

えっとですね~
2からはじまって2で終わってますけど
その次はまた4なんですかね(-_-;)

けっきょくわからなくて「まぁいっか~」だって(●´艸`)
4歳じゃ数をかぞえるのはまだ無理ですよね~
できる子もいるんだろうけどねorz
うちはまだ無理です(´・ω・`)ショボーン

最近はアメブロばかりですいません<(_ _)>



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
スロママさん♪
休みますとか再開しましたとかね
色々お騒がせでしたがヾ(´∀`;)
今はちょっと自分なりに
がんばってみようと思います♪

また
再開することができたら

遊んでくださいヾ(´∀`*)ノ

ほんとありがとう(o*´∇`)o
[ 2009/02/12 10:43 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
うちのこも7だけとばしてカウントしたりとか
あります。もうちょっとで4歳ですが、まーこんなもんかな、と。
(σ´∀`)σ 凸
[ 2009/02/12 16:19 ] [ 編集 ]
マイペースでいきましょう♪

また戻ってきてくれるのをいつまでも待ってますよ。
[ 2009/02/13 20:07 ] [ 編集 ]
まぁこんなもんですよね(´・ω・`)ショボーン
スロママのところはなんでも遅い方だから・・・
気長に、ね(●´艸`)

こういうのは焦っても仕方ないからね。
[ 2009/02/13 20:08 ] [ 編集 ]
おはよー

数字をまだ覚えてないんだ~
でも上の子がいるから覚えだしたら早そう

スロね~
最近、不調(T▽T)アハハ!

応援ポチッσ凸
[ 2009/02/14 07:37 ] [ 編集 ]
1歳くらいの頃から数を・・・
しかも今は足し算を教わっています。
お姉ちゃんに・゜・(PД`q。)・゜・
でも、こんな感じで全然ダメダメです。

中途半端に覚えちゃった(≧△≦)

スロママはスロは好調なようです。
勝って、負けて、勝って・・・
次は順番から行くと負ける番です(●´艸`)
[ 2009/02/14 14:47 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


