引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逆チョコ 

久々の同時更新で行きたいと思います。
slotmama 逆チョコ
今日ですね~
前から気になっている、「逆チョコ」買ってみました。

ダースと小枝とあったんですけど
どっちにしようかな~と迷って、ダースをチョイス。

どうしてかって?

12個だからじゃね?
意味不明です(≧△≦)

そもそもあのコマーシャルって、みんな知ってるのか?

gykuchoko.jpg

スロママはですね、逆チョコ大歓迎です。
でも、昼間のコンビニっておばちゃんしかいないのよ~(´・ω・`)ショボーン




子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
こんばんはー。
逆チョコかぁ、年下くんからもらいたいかも(人*´∀`)
そんな出会いないけど(笑)
もらった場合はホワイトデーにお返しするのかなあ??
(σ´∀`)σ 凸
[ 2009/02/07 20:03 ] [ 編集 ]
味は一緒なんですかね?
ちょっと気になるなぁ[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2009/02/08 17:14 ] [ 編集 ]
_・)ノ ティーーーッス

逆チョコいいよね~
私もほしいわ(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
[ 2009/02/08 17:16 ] [ 編集 ]
年下、良いですね~
スロママも・・・
出会いはないけど、最近は年下が良いな~と思います。
年取った証拠?

逆チョコ大歓迎ですよね~(●´艸`)
[ 2009/02/08 20:28 ] [ 編集 ]
味はどうでしょう・・・
パッケージが違うだけなのか、味も微妙に違うのか・・・
一緒に食べないとわからないですよ(●´艸`)
[ 2009/02/08 20:30 ] [ 編集 ]
あげるだけのバレンタインは反応しないですけどね。
もらえるとなれば話は別です(●´艸`)

逆チョコヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
[ 2009/02/08 20:33 ] [ 編集 ]
あああ、そういう意味なんですか。
確かにロゴが逆・・・(*゚ロ゚)

うちの長男も食べない時多いですよ~
一生懸命作っても残されたりするのは
やっぱり凹みますよね(´ー`A;)

セブンイレブンのおでんは別格ですよね。
他のコンビニおでんと比べても群を抜いて
ると思います。
私もおでんを買うなら絶対セブンイレブン
ですよ~v

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/02/08 23:42 ] [ 編集 ]
スロママも最初「なんでこんなのを出すのか」疑問でした(●´艸`)
逆チョコ大歓迎です。
もらえないですけどね。

セブンのおでんはおいしいですよね~
この前も「ここのおでんうまいっすよ~」なんて
いっぱいかってったお客さんがいました。

スロママは材料だけ買って(たくさん買ったらタレとか
持って行って良いよって言われてるから)
家で他の材料と混ぜて作ったりしますよ。
他のセブンでも相談すれば対応してくれると思うけどな~
どうだろ・・・
[ 2009/02/09 10:44 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


