引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は節分でしたね 

スロママは自分のコンビニで恵方巻きを予約しました。
予約もね、すったもんだがありましたけど
コンビニ店員しかわからないので、省略。追記にでも書いとくか。

味の方は・・・
こんなもんでしょって感じ。
他の恵方巻きを食べた事がないのでわからん
おまけに豆を買い忘れΣ(゚∀゚*)
まぁあいかわらず、どこか抜けてるといった感じです(*´Д`)=3

その他にもお姉ちゃんの学校の行事にも参加したんだけどね。
まぁいろいろあって、いろいろあったって感じ。
数日前にクラスの子が数人、東京に行ったんだけど
その抽選に外れてしまってね。
その事が、行事の最中に爆発し
超ブルーだったようです大泣き
家に帰ってから落ち着いたんだけど・・・
まぁ東京に行きたかったって言うのもあるみたいなんだけど
それ以外の事もあったみたいで。
仲良くしてた子が東京に行けて、自分は行けなかったとか
その子が抽選に当たった別の子とべったりでさみしかった・・・とか
うちの子ちょっといじわるだから。
ちょっとイライラしちゃって、八当たりみたいな感じに
なっちゃったのかな~
こればっかりはね。周りで言っても仕方ない事なんであれなんですけど・・・
「勉強はできなくてもいいから、優しい子になってほしい」
そんな思いは伝わらないのかな~
まぁお友達と一緒にって言うのは無理だけど
東京には行かせてあげたいよね・・・
春休みくらいにでも行けると良いな~
って、あと1ヶ月ちょっとしかないじゃん(≧△≦)



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
恵方巻きの予約・・・
本当は3本セットはレジ予約だったんだけど
森久美子の絵方まきの3本セットが、画面に出てなくてね・・・
恵方巻き3本セットとしか表示されてなかったんです。
予約を進めると最後の方に「通常の3本セット」と「森久美子の3本セット」と
選べるようになってました(●´艸`)

わからないですよね~こんな事言ってもo(〃'▽'〃)oあははっ♪
ギリギリに予約をしたものだから、レジ予約が間に合わず(≧△≦)
1本の予約は発注できたようなので
バラで3本きました(-_-;)
まぁどっちでも良かったけど。
まぁどこまで行っても間抜けって事ですね。
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

恵方巻、食べ損ねた~
ってか、ばたばたしてて忘れてたil||li _| ̄|○ il||

来年こそ食べたいなー

応援ポチッσ凸
[ 2009/02/04 22:36 ] [ 編集 ]
こんばんは~
恵方巻き・・・それほどうまいものでもな(Ry
まぁとりあえず、いつもお世話になってるんで
こんな時くらいはね。
恩返ししないと。
申し訳ないって言うんで、予約してみました。

忙しいと忘れるよね~
スロママも予約してるの忘れるところだった(●´艸`)
[ 2009/02/04 22:56 ] [ 編集 ]
森さんのやつ食べましたっ。
昨日ダンナ実家に行ったらそれ買ってて。
美味しかったですよ~v
色んな店で少しずつ買っていたので皆で
食べ比べたのですがなかなかのものでしたv

お姉ちゃん、やきもちやいちゃったんですかね。
確かに仲が良い子が違う子と仲良くしていたら
寂しいやら辛いやら・・・そういう気持ちって
子供の頃私も味わった事あるので判るなあ。
でもま、何でも思い通りに行かないことを学ぶ
のも大事だったりする訳ですよね。

節分のお祭りは神社の人が豆をまいてそれを
参拝客が拾ったり取ったりするという・・・
でも昨日は雨だったので参加しませんでした。
厄除けの善哉は何とか食べれたのでまあ・・・
一応参加したかな、と。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/02/05 02:52 ] [ 編集 ]
ついに魔法のツールがでちゃいましたね
私も即購入しましたが
本気でビックリしています

これはほったらかしツールの高級版というか
安心版ですね

記事にて詳しく書いてますので
一度見てくださいね

応援して帰ります
[ 2009/02/05 21:33 ] [ 編集 ]
食べ比べると違いがわかるかもしれないですね~
スロママは海苔がパリッとしてるのが苦手でして・・・
あとは出来上がってから食べるまでの時間が長かったのが
難点だったのかな~と。

そうね~
人との付き合いは難しいよね。
まぁ今は普段と変わりなく過ごしてるから
自分の中で解決できたのかな。
態度に出るから、何かあるとすぐわかるの(●´艸`)
[ 2009/02/05 22:08 ] [ 編集 ]
ほったらかしですか~
やっぱりお高いですね~
アラジンチャンスって聞くとアラチャンを思い出す・・・
ダメ人間スロママでございます。

スロママの事はほったらかししないでくださいね(●´艸`)

[ 2009/02/05 22:13 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


