引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オンザレィ~ディオ~ 

毎週恒例でございます。
テニスの王子様、オンザレィ~ディオ~
こちらからどうぞ
JustClick
今月のマンパは河村 隆(川本成)さん仁王雅治(増田裕生)さんのお2人です。
さて、今週も石田さんは来ませんでした(´・ω・`)ショボーン

でもですね、増田さんはすごく素敵なんですよ~
毎日ブログチェックしてますもの。
成さんとはすごい仲良しみたいで、ラジオも楽しかったです。

もう放送終わっちゃったけど、A&Gで成さんがラジオやった時
増田さんに電話をかけてましたよ。
楽しかったです。

あまり興味のない人がたくさんいそうなので・・・
話をもとに戻します(戻っても興味のない人が多そうです(*´Д`)=3 )
今週のゲストは四天宝寺中3年、白石蔵ノ介(細谷佳正)さんです。
今年のバレキスは蔵ノ助なんだよね~
なんか、2/4発売のようです。
あれだ、キャラにも声優にもたいした興味はないが
なんとも爽やかだ(≧△≦)
買っちゃう・・・かも
バレンタイン・キッス ~白石蔵ノ介 with 四天宝寺中~ icon
これ、途中でしゃべってるセリフも良いよね(≧△≦)

そして後半戦は
「ドキップライベート丸見え、予測変換ゲーム」
携帯の予測変換を使ったゲームです。
メールなどで文字を入れると、言葉が予測されて出てくるあれですよね。
今回は「せ・い・が・く」の4文字。
まぁけっこう普通だったけど、これ、
ラジオでやる方はドキドキですよね。
放送できない言葉が出たらどうするんだろ~(≧△≦)

今月のラジオは楽しいですよね~この2人なら(●´艸`)
仁王雅治のプリプリ口座も面白かったよ~
よろしければどうぞ
JustClick
来週のゲストはジミーズの東方雅美さんです。
バレンタインチョコも良いけど、カレーもな・・・ぴよ



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
テニスの王子様は途中まで読んでたんだけどねー(マンガ喫茶で)(^^ゞ
噂で実家の近くの古びた駅がこの映画の撮影場所になったとか
ブルーシートで覆われていて中は見えなかったけど、まわりの人がそんなような事話してたよー
[ 2009/02/03 18:07 ] [ 編集 ]
映画か~
誰が出てたんだっけか・・・
スロママはテニスのミュージカルも、あまり興味がなかったり。
アニメだから良い!!みたいなo(〃'▽'〃)oあははっ♪
でも近くであったら絶対見に行ってるよね(●´艸`)

それにしても、テニスの王子様人気は衰えないですよね。
[ 2009/02/03 20:40 ] [ 編集 ]
あーカレーが食べたくなったヽ(`Д´#)ノ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2009/02/03 22:52 ] [ 編集 ]
あっ、そういえば最近カレーの話が多いかも。
スロママのリアルの世界では(●´艸`)
[ 2009/02/04 08:58 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


