引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠いんだってば~(≧△≦) 

日曜日はどうにも眠くて仕方がないでござる。
土曜日の夜中・・・夜の10時から翌日の午前1時まで。
3時間と短い時間ではあるが・・・
仕事なのです(´・ω・`)
そして、日曜は朝の9時からまたまた仕事なのでござる。
土曜日はさ、帰ってもすぐ寝られないし
寝てもさ、起きれなかったらと思うと
緊張して寝られないよ(≧△≦)

毎週、運動会の前の日のような・・・そんな感じで。
明日雨かな?晴れるかな?と思いつつ、寝られない(≧△≦)

寝坊はしなくなったけど、日曜は朝からすでに眠い(●´艸`)
今日は、もう少ししたら寝ちゃうかな~orz

そんな話は、置いといて~
今日常連のお客さんが来てさ。
「若いのに日曜日も仕事で大変だね~」なんて話になってさ(●´艸`)
スロママは若くないですorz
ぜんぜん若くないんですよって話をしたんですがね。
「ぼくよりはずっと若いですよ~」って言うからさ。
微妙だなと思いながら・・・
その人は35~36歳だろうと思ってたからね。
年を聞いたら案の定。
スロママと2つしか違わなかったよ。
いったいいくつだと思ってるのか・・・聞けなかったけどo(〃'▽'〃)oあははっ♪
いや、でも気になるよね。
今日は眠いけど、気になって寝られないかも(≧△≦)
そしてもうひとつ。
昨日の昼、昨日の夜中に来たお客さんが
今日の夕方にも来てました。
さっきの人とは別の、女性のお客さん。
あなたはいつ寝るですか?
これも気になるよ(●´艸`)



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
それは眠くて当たり前ですね!!
その日のうちにまた仕事に行かないとww
って、思うと寝れないですよね…


スロママさん若く見えてたんでしょうね☆
良い事ですよ!!!
女性は若く見られた方が良いとも言いますしぃ(笑

今日はゆっくり寝てくださいね♪
おやすみまさいませ…
[ 2009/02/01 23:14 ] [ 編集 ]
日曜の夜はいっつも眠いです(≧△≦)
だいぶ慣れてきましたけど、最初は
8時とかに寝てましたよ(●´艸`)
ごはん食べてすぐお風呂~みたいな・・・

スロママは若く見られる事が多く
最初はうれしかったのですが、
なんだかだんだん恥ずかしくなってきましたね。
で、いったいいくつに見えるんだろう?って
気になるようになってきた(●´艸`)
いくつに見えてるのかなぁ~
[ 2009/02/02 08:34 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


