引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コメントについて・・・ 

スパムコメントが多いのはいつもの事ですが
最近関係ないコメントが消えたりっていうのが続いて
なんだかコメントを消せないでいます。
一応承認制なんで「承認待ち」って出るからあれなんだけど・・・
どうせさ、ブログなんか読まないでコピペのコメントを張り付けていくだけだから
無意味なのははかるけどさ。
それでも言っておく。
書いても無駄だよ~

さて、本日はセブンせぶんにかなり大きな荷物が届いておりまして
セブンアンドワイからのお荷物で
中身は何かな~なんてちょっと気になったり・・・
本日、鋼の錬金術師のDVDが届きました~となる予定でしたが
いろいろな事情により、キャンセルする事になりました。
お姉ちゃんの中学入学は予定通りだったんですが・・・

おチビの幼稚園入園は予定外でした(-_-;)

本当に、本当に、本当に・・・キリがないのでやめます。
本当にほしかったんです・゜・(PД`q。)・゜・
でもいつか全部揃えますよね(●´艸`)
今日くらいに届く予定だったので(買っていたら)
もしかして・・・と思ったんですけどね、違いました(●´艸`)
でもね、今日あの箱を見て思いました。
違うセブンイレブンせぶんに届けてもらおう・・・
ちょっとね、目立ちすぎです。
買ったのバレバレです。
何買ったの?と聞かれたら言えません(//∇//)

正直者なので・・・「娘に頼まれましたのよ~」とか言えません。



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
スパムコメントは本当にいやですよね。しつこい・・・
負けずに頑張ってください。
いちいち削除するのも面倒とは思いますが。
承認制だからとはいえ、嫌な気持ちになりますよね。

鋼の錬金術師のDVDですか!
パッケージも派手な感じっぽいですねww
我が家も欲しいけど、電子レンジがヤバそうだし、
来月は車検もあるから我慢です・・・(爆)
[ 2009/01/31 19:23 ] [ 編集 ]
スパムコメントはホントに困りますよねえ。
うちも承認制なのにそれでも来ますからね。
何がしたいんだかって思っちゃいます。
だって絶対承認しませんし。
まあ私は一応注意書きもしてるのでコピペコメが
二回以上続いたら拒否設定させて貰ってますが・・・

中学生でも喧嘩しますかあ。
うちはどうなるかなあ・・・
でも私自身は中学の時は喧嘩はなかったかな。
その代り互いに無関心、不干渉って感じだった
のでそれもどうかって感じでしたが(;^ω^A
まあ色んな兄弟の形ってありますよねえ。
うちも一時はそんなだったですが今では良き
理解者になってますし。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/02/01 01:18 ] [ 編集 ]
毎日スパムコメントとの戦いだよねー。本当に暇な人がいるもんだわとぷんすかしながら消してるよー(・o・)
ごまかすの私もヘタだからわかるー。おどおどっていうかたどたどしいっていうかあやしい感じになっちゃうんぢょねー^m^
[ 2009/02/01 08:10 ] [ 編集 ]
ほんとほんと暇な人っているよね。。
消したあとからすぐに。

自分の欲しいものって
後回しになるよね(ノ_-。)
我が家も洗濯機が水漏れしたまま
なんとかごまかしごまかし使ってるしヾ(´∀`;)
一番やばいのが車。
あの子がいないと不便なとこだけに手放せないのに
エンジン音が怖い( ̄_ ̄ i)
点検するのはもっと怖い(笑)

>朝はバナナなのね( *´艸`)
バナナは朝に食べるのっていいんだってね♪
パンね。うんうん安いときに買って冷凍してるよ(≧▽≦)
[ 2009/02/01 11:21 ] [ 編集 ]
最近は、スパムも進化してきて
なんだか友達のようなコメントもないですか?
私あなた知りませんから・・・って感じの。
本当、いやです(≧△≦)

鋼は大好きなのでほしかったのですが・・・
やっぱり必要なものを先に買わないといけないですよね(●´艸`)
今回はあきらめました。
でもいつか買おうと思います。
[ 2009/02/01 19:45 ] [ 編集 ]
あそこまで言ってても、コピペでコメしていきますか(≧△≦)

アクセス増やしたいのはわかるけどさ・・・
他のところでやってくださいって、言いたくなる・・・
時もあるような~ないような~
楽しくやりたいと思うからあまり好きではない。
正直に言っちゃうと(●´艸`)
でもね、最初はコピペのような感じだったけど
きちんとコメントの返事をくれたりすると
嬉しかったりするんだよね~

それでもコピペしてくるやつは・・・適当にね(●´艸`)

うちはお姉ちゃんが意地悪なんです(≧△≦)
いや、相性が悪いみたい。
性格が正反対なんで、いつもくだらないことで喧嘩してるよ(●´艸`)
[ 2009/02/01 19:52 ] [ 編集 ]
美容系の記事だとスパムが増えるみたいな気がする。
ラブリーさんのところは美容系のブログだから
大変だろうな~と思う。
どこから来るんだか、不思議です。

やっぱりね、素直な人はうそはつけないの(●´艸`)
[ 2009/02/01 19:54 ] [ 編集 ]
そうなんですよね~
子供の物とかが絶対優先ですよね。
いっぱいほしい物があるんだけどね~

車はやっぱりなるべく長く乗りたいですね。
安い買い物じゃないからさ。
うちもそろそろエンジンの音がやばいです(●´艸`)
[ 2009/02/01 19:58 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


