引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日の・・・ 

本日のPちゃんはちょっとご機嫌のようで・・・
いがいと動きがよろしいです。
でもですね~
ネタがないです(●´艸`)

今日は銀魂を見ました。
例の動画サイトで。
感想を・・・書こうと思ったけどやめました。
語り出すとね、長くなりそう(●´艸`)

最近、アメブロが楽しくて、いろいろ放浪している訳ですが
たまたま地域の情報を扱っているサイトで
アメブロを書いている美容院を発見したわけです。
スロママの住んでいるあたりにある美容院です。
場所も確認済みです。
今度行ってみようと思ってるですけどね(≧△≦)

で、そこのペタを見ますとね・・・
いるんですよ。地元の方が。
mixiにもいたんですよね~
地元の方が。
けっこういるのかもね。その辺に(●´艸`)
もしかして・・・
今見てる・・・
あなたは違います?
そんなのはわかんね~(σ`・д・)σYO!!!

焼肉の食べ放題って書いてあったからさ
あぁ~あそこね、ってコメントしちゃうところだったよ~危ない、危ない。
なるべくね・・・見つからないように(●´艸`)



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
すごいですねw
そんなに近くに住んである方がブログされてあるんですね!!!

でも、あんまり近いと出くわしそうで恐いですよね(笑

銀魂の感想書くと長くなります><
皆さんが感想書くのにどれくらい時間がかかるか分からないけど
私、軽く1時間はかかりますw
書くこと多すぎですね(汗
[ 2009/01/30 18:00 ] [ 編集 ]
あの感想はすごいですよね。
前回の銀球は実は日影さんの感想を先に読んだのですが
感想を読んだ後でも楽しく見られました。

でも、あれもこれもと書きたい事がたくさんあって
まとめるのは大変そう(●´艸`)

こんな田舎でも、ブログをやっている方がいて驚きです。
町の名前とか出しちゃって良いのか?って気もします。
まぁ人それぞれでしょうが。
お店とかのブログならね、良いんだろうけどね。
スロママは絶対ばれたら恥ずかしいです(//∇//)
[ 2009/01/30 19:57 ] [ 編集 ]
おはよー

近くの人とか知ってるところが書いてあると
思わずコメしたくなるよね(´▽`*)アハハ

そうそう、残業しなくてもいいのに
残業してきたという無駄なことを・・・il||li _| ̄|○ il||

応援ポチッσ凸
[ 2009/01/31 07:37 ] [ 編集 ]
こんにちはヾ( ´ー`)
ほんと意外と身近に知ってる人とかいそうで
ちょっとドキドキしたり( *´艸`)

広いようで狭いなぁって感じるブログの世界♪
幼稚園のママさんだって
ブログって書いてる人もっといるんだろうしとか
思うことあるなぁ♪
この前のランチの時も写真撮ってたら
『ブログにのせるの~?』とか聞かれて
ブログ書いてること言ってないんだけどなぁとかねヾ(´∀`;)
こわいこわい(笑)
[ 2009/01/31 14:24 ] [ 編集 ]
近くだとね、わかるよね。
お店とか・・・
もっと都会なら良いんだけど
田舎だからね。どこで会うかわかんないし
もっと中身のあるブログならね・・・良いんだけど
そういうのは無理(≧△≦)

無駄な残業お疲れ様でした。
しっかりしてよ~って言いたくなるね(●´艸`)
[ 2009/01/31 14:38 ] [ 編集 ]
学校の担任の先生がね・・・
「ブログとかやってるんですよね?」と
何度も聞いてくるよ。
知ってるか?知らないか?
(前にパソコンが好きで、ブログも書いてるっていう話はしたけどさ)

子供の同級生でもパソコンがおうちにある子は多いから
お母さん達ももしかしたらブログやってるかもね・・・
スロママはね。内容がこれだから。
ちょっとね、知り合いには言えないよね(●´艸`)
[ 2009/01/31 14:42 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


