引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなに有名になっちゃったですか 

こんなに有名になっているとはびっくりですΣ(゚∀゚*) DJラオウ
スロママはこの動画の作者さん、知ってるんですよ。
知りあったのはもうけっこう前で、
あのお方も覚えていてくれたみたいで・・・
ちょっと・・・かなりうれしい(≧△≦)
なんか忙しかったみたいで、更新も止まっちゃってて。
あの頃は。
今はどうかな~
それでも、あの頃もけっこう人気があったようで
フラッシュ面白いです~などの書き込みが
掲示板に多数寄せられていたようですよ。

DJラオウとは北斗の拳に出てくる登場人物「ラオウ」がラジオをやっている・・・
という設定です。
今回はおりんの発売のPRを兼ねているという事です。



スロママはね・・・いっちばん最初のDJラオウができた時
リアルタイムで見てたですよ(●´艸`)
スロママがネットを始めたころになると思うから
本当にものすごく前に、誕生してるんだよね。
そう、バトルボ~ナスゲットォ~だったっけ?
あの頃かな。
その後の流れもね・・・いろいろ知ってるですけど
DJラオウ、続けていけて良かったねって言って良いのかな?
あいかわらず面白いですね~
突っ込みどころ満載です。
ケンシロウをゴキブリと一緒にするところなんか
最高にうけますね(●´艸`)
これ、新しい台が出るたびにやってほしいと思うよね。
台の情報がね、よくわかるよ・・・
・・・
そうでもないか(●´艸`)
気になる方はこちら→北斗の拳




子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
トロさんとはパチスロサイトを放浪している時に出会い
掲示板で何度かやり取りをしたのですが
彼の作った「俺とおっちゃんと大花火」は
スロママの書き込みを読んで作ろうと思った・・・と言ってくださいました。
今はもう公開はされていないんですけど
本当に感動する話で・・・
仕事をしながらのサイト運営はやはり大変なんでしょうね。
仕事も忙しいみたいですし。
スロママもたまにしか遊びに行かないので
忘れられないように、まめに遊びに行かないと(●´艸`)
どこかですれ違った事があるかもしれないですね~
なんて話したような、していないような・・・

応援してますよ♪
[ 2009/01/28 10:30 ] お小遣い PICK UP | TB(0) | CM(4)
こ れ は っ !!!

喋り方の雰囲気がもろ漫才師って感じで
笑えますねえ。
これは人気が出るのも判るなあ。

お財布にそんなことが。
それってバグ??
まあここは評価が高いのでこれからその
素晴らしさを堪能したいと思います~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/01/28 11:37 ] [ 編集 ]
凄いですねぇ
こんなのがあるんですか? 初めて知りましたよww
ホントのラオウの声かと思ったら違うんですね(笑
[ 2009/01/28 19:42 ] [ 編集 ]
面白いんですよ~

このしゃべり方とか間の取り方とか・・・
お笑いの人みたいですよね(●´艸`)

お財布は・・・ダウンが増えてもダウン報酬が増えてないので
不具合の可能性もあるかもしれないですよね・・・
お友達紹介で登録してくれた人が
活動しないだけかもしれないんで
なんとも言えないんですけど。
まぁ地道に頑張ります(≧△≦)
[ 2009/01/28 20:01 ] [ 編集 ]
このラオウは作者の人の声だと思います。

声を変えているかどうかは不明(≧△≦)
でも、サミーの公式サイトで紹介されてるですよ~
すごいです。
そのうちもっと有名になっちゃうかもね。
面白いし(●´艸`)
[ 2009/01/28 20:03 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


