引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママ、我慢(≧△≦) 

昨日からね~
腰が痛いのです・・・
たまたま、スロママ妹が遊びに来ていまして
その話をしましたら「凝ってるんじゃないの?」と言って
もんでくれました。

痛いのなんのって・・・
ギャーギャーわめいたもんだから
おチビが泣いちゃいました。
「もうやめて~ママ死んじゃう~」って言ってましたよ(●´艸`)
すこ~し体が軽くなったような気がするが
腰はまだ痛いよ(≧△≦)

そのうちね。
骨盤矯正でもしてもらおうかと思う。
スロママの住んでいるところにもね、あるみたいなんだ~
評判が良いか悪いか、わからないけどorz
そこしかないからそこに行くしかないって話(●´艸`)

スロママの別ブログ、本日も更新
slotmama
本日は・・・「勝ちまくっている様子です・・・」です



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
私も独身時代から整体行ってるよ。よく歪んでる(/_;)
だっこをせがむチビが15kgあるからコ コシが・・・
[ 2009/01/25 22:46 ] [ 編集 ]
おチビちゃんが泣き出すくらい痛いんですかww
何でしょうねぇ…?
疲れが腰にきてるとか  私も疲れたりしたら腰が痛くなります
辛いですよねぇ
骨盤矯正気持ちよさそう☆
私もやってみたいです!!
[ 2009/01/25 23:41 ] [ 編集 ]
おいらも最近腰痛持ちです・・・
寒い時なんか電車でふんばって立ってるのが辛い!
風呂でもみもみもみも・・・・
[ 2009/01/26 00:11 ] [ 編集 ]
骨盤の影響なんでしょうか
そのあたりが時々痛くなりますが
今回はひどすぎます。
寒いからなのかな・・・
[ 2009/01/26 10:28 ] [ 編集 ]
疲れているのかもしれないです(●´艸`)

でも、ここしばらく寒くて、血行も悪かったので
それも影響してるかな~
骨盤矯正は一度行きたいと思ってるんですけど
やっぱり通わないとダメなのかな?と思うと
なかなか行けないでいます・・・
[ 2009/01/26 10:30 ] [ 編集 ]
年をとるとあちこち痛くなって困ります(≧△≦)
お風呂でモミモミか~

おチビがいるからのんびりできないんだよね(´・ω・`)ショボーン
・・・
やっぱりバブのお風呂であったまりますか(●´艸`)
[ 2009/01/26 10:31 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


