引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママ、カバン無い 

今日、保育園に迎えに行った時の出来事です。
いつもはまっすぐママのところに来るおチビですが
自分のロッカーの前でウロウロ・・・
何か探してるのかな?

その後ママのところまで来た時に一言。
「ママ~カバン無い」

その時カバンはおチビの肩にかかっていたのでした(●´艸`)
そんな時もあるよね~♪

最近は言葉も増えて、園長先生に
「いっぱいお話するようになったね」
そう言われたそうです。
家でもね、ずっとお話してますよ。
時々うるさい(Ry
言葉が増えてきたって事なんだよね・・・
これからもたくさんいろんなお話を聞かせてね。

スロママの別ブログ、本日も更新
slotmama
本日は・・・「お土産」です



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
おはよー

お話いっぱいしてくれると、うれしいよね
保育園であった楽しいこと聞かせてくれるといいね

応援ポチッσ凸
[ 2009/01/23 07:15 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
かわいい光景だね(o*´∇`)o
ほんと言葉が増える時期って楽しいよね。

おばさんのこと
温かいコメントをもらっていたのに
昨日、お礼を忘れてしまって(ノ_-。)
ほんとありがとう!

まだなんだかもういないんだなぁて
漠然とした寂しさって感じです。。
[ 2009/01/23 15:03 ] [ 編集 ]
うちの長男もこの頃おしゃべりを沢山して
くれる様になりました。
言葉が出るのが遅かったのでまあうるさい
ことはうるさいけど嬉しい気持ちの方が
上ですねえ。
早く次男もいっぱい喋って欲しいなあと
思うくらいですし。

換金忘れたのはプレスブログです。
スロママさんも忘れたのですか~
二か月分なので次の収入額は少し増える
かもしれません( ´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/01/23 16:26 ] [ 編集 ]
そう、まだ話したい事をうまく伝えられないのですが
それでも一生懸命話してくれます。

いろんなお話を聞かせてほしいな~と思います。
[ 2009/01/23 19:37 ] [ 編集 ]
スロママも先日、祖父を亡くしてますので
気持ちはわかります。
ただ、スロママの祖父の場合もう年でしたから。
ののさんとは全然違うとは思いますけど。

な~んか時々ぼんやりしちゃうんですよね・・・
でも立ち止まるわけにはいきませんから。
[ 2009/01/23 22:08 ] [ 編集 ]
話し出すと止まらないです(≧△≦)
うちは3人いるから、同時に話しかけられる事も・・・

一度に3人と会話するのは無理です~(●´艸`)
でも言葉が増えるのはうれしいですよね。

[ 2009/01/23 22:13 ] [ 編集 ]
うちの生徒の母親は娘が学校であったことを
全然話してくれないと言ってたもんで
俺も今だけかまってくれるんだと思うことにしてます(*´σー`)エヘヘ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2009/01/24 17:08 ] [ 編集 ]
そうね・・・
小さいうちだけ。
うちも上の子はすでに・・・
[ 2009/01/25 19:40 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


