引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ春ですか? 

もうすぐ春ですね。
この春からひとり暮らし・・・という方も多いのではないでしょうか。
東京の大学に~とか
北海道だと札幌の専門学校に~とか
多いですよね~
スロママもそんな時がありましたね~懐かしい。
そして、少しでも早い方が良いのが賃貸アパート探しです。
良いところはすぐに埋まってしまいます。
ギリギリでも運が良ければ空きが出るなんて言う場合もありますが
なかなかうまくは行かないものです。
↑これね、いっつも言われたよね、賃貸業者の人に。
でもそのとおりだと思う(●´艸`)

毎日元気に楽しく暮らすためには
住む場所は重要だと思います。
今はネットでいろんな情報が見られますからね~
ある程度の絞り込みが可能だと思います。
アパートを探すために東京に行ったり
札幌に行ったり、そう何度もできるものではないですからね。
ネットで探して、気に入った物件を見つけたら即問い合わせ。
ちなみに・・・アパマンショップ・・・
スロママも時々見てるけど
使いやすさ抜群だよね。
地図がね。なんかすごいよ。見たらわかるけど
地図に取り扱ってる物件が乗ってるんだけど、
そのおうちの絵がね・・・可愛い(≧△≦)
地図がわからない場合は、路線で探したり。
面倒だったら店舗に直接電話しちゃえば(●´艸`) っていう感じで
店舗情報もあるのがうれしいよね(^-^)
便利な時代になったな~

スロママの別ブログ、本日も更新
slotmama
本日は・・・「お土産」です。



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2009/01/22 15:57 ] お小遣い PICK UP | TB(0) | CM(0)


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


