引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カーソルを変えてみました(^-^) 

slotmamaで使ってるカーソルと同じものにしてみました。
可愛い物が大好きですよね~
キラキラしてたり、モコモコしてたりするものは
たまりません(≧△≦)

そんなスロママが今探してるもの・・・
車の合鍵につけるキーホルダー。
頭の部分につけるキャラクターとかのキーホルダーがありますよね?
普通のじゃ入らないです(≧△≦)
ちなみにこんなの

これは家の鍵です。
車用のは・・・ないのかな~



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
そのキーホルダーカワイイ♪
家のカギは付けれますねww 探してみよう!!!


カーソル可愛いです♪
どうやって返れるんですかぁ?
簡単に変えられるんですかぁ?
[ 2009/01/21 15:08 ] [ 編集 ]
初めまして、女性ブログランキングです。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ5に入っています。
特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。
SEO対策にも力を入れています。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/
[ 2009/01/21 21:56 ] [ 編集 ]
キーホルダー可愛いですよね~
ガチャポンなんですけど、まだあるのかな?
けっこう地域によって差があるかも・・・

カーソルは変えるのは簡単ですが
有料のウェブスペースがないと、
ファイルのアップロードができないんです(≧△≦)
アメブロも見てみたらできませんでした。
ちなみに・・・スロママはロリポップ。
FC2での説明はこちらに書いてありますが・・・
http://kodukaiget.blog57.fc2.com/blog-entry-468.html
アメブロでもCSSのbodyってあるところに
body{cursor:url(ここに画像のURLをフルで入れてください);}
↑を張り付ければOkです。
[ 2009/01/21 22:45 ] [ 編集 ]
面白そうなサイトなので、時間のある時にでも
登録してみようと思います。
お誘いありがとうございました<(_ _)>
[ 2009/01/21 22:46 ] [ 編集 ]
カーソル、かわいらしくなりましたねえ。
前のも可愛かったですが。
今の方がブログに合ってるかな?

ブログピープル、結構気になっている
方が多かったみたいで。
記事にして正解だったみたいですv
また参考にしてみてくださいね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/01/22 13:08 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ほんとだ変わったね♪
かわいい(o*´∇`)o

車のキーにつけるのもあるんだろね♪
↓の。。
なんか心配だね。。
[ 2009/01/22 14:34 ] [ 編集 ]
カーソルの変えかた教えてくださって
ありがとうございます☆

ちょっとやってみますね♪
[ 2009/01/22 14:36 ] [ 編集 ]
やっぱりこっちの方が良いですよね~
素材屋さんでカーソル画像を扱ってる所が少なくて・・・
ソフトがあれば変換できるんですけどね。
今のポンコツじゃソフトの追加は無理(≧△≦)

ブログピープル今地味に作業中です。
一度にやるとね、絶対間違える。
パソコンも動かなくなるし。
本当、参考になりました。
ありがとうございます<(_ _)>
[ 2009/01/22 14:52 ] [ 編集 ]
カーソルとか・・・ほとんど自己満足ですけどね。
でも、いろいろやってみると楽しいです。

キーホルダーもどこかにあるんでしょうけどね・・・
ボチボチ探してみます。

元旦那の話。
心配だけど、どうする事も出来ないよね。
子供たちに話そうかどうしようか・・・
田舎だからどこかから話を聞いてくる可能性もあるんだよね。
直接スロママから聞いた方がショックは少ないかな
とか思ってみたり。しっかりしなさいよって言いたくなるよ・・・
[ 2009/01/22 14:57 ] [ 編集 ]
是非挑戦してみてください。
スロママの説明でわかってくれるか不安ですけどorz
[ 2009/01/22 14:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/25 22:04 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


