引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心が・・・躍り出します 

山佐からあのシリーズが出るんですか~~~?
ケロットって言うらしいんだけど、
このカエルってあのカエルだよね(●´艸`)
スロママも大好きでした~
パチスロ大好きなスロママとしては、紹介しない訳にはいかないですよ。
スロママがカエル好きになったのは、山佐のカエルシリーズが
原因だと言われてるんです(←誰が言ってるんだよ(≧△≦)

基本は子役との重複当選ありなのかな?
オレンジが鬼熱なのはパルサーシリーズを知ってる皆さんは
ご存知かと思いますが
今回も鬼熱でございます。
ボーナス確率は1/176~141です(合成確率?)
払い出しは
RegBonus 平均104枚
BigBonus 最大331枚
RTなどのない純粋なAタイプマスィ~ンなのかしら?
今回は、ヒロインも登場するらしい・・・

5号機って言ったら、某花火職人のあれではまった経験しかないからね~
あまり細かい事は語れないんだけど
それでも、この台がホールに出るのならば
打ちに行かないといけない訳です(≧△≦)
カエル好きとしては・・・

ブログパーツも出てるらしいので(下の方に張り付いてます)
そちらもよろしければ、ご覧ください<(_ _)>
これを見ればね、あなたもカエルに会いたくなりますよ。
心がね、踊りだしますよ(●´艸`)
踊るって言ってもね、盆踊りしか知りませんから。
スロママの心は、盆踊り状態です(≧△≦)

パチスロ「KELOT」
最近の台もあまり詳しくないから・・・
なんか間違った事言ってたら、教えてくださいちんねんさん






子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2009/01/19 14:59 ] お小遣い PICK UP | TB(0) | CM(4)
スロママさんカエルが好きなんですね☆
私、2回くらいしかやったことないんですよぉ…
よく分からなくてですね(笑

面白くて好きになったらソレばっかりなんで、色々打てない人なんですよね…
出たらやってみようかなぁww
[ 2009/01/19 20:27 ] [ 編集 ]
そう、スロママはカエルに夢中でした(●´艸`)
メインで打ち始めたのがストック機になってからですが・・・
でも、YAMASAって言えばカエルですよね~

連続演出系が継承されていればいいな~と思ったり
演出系で残ってれば良いな~と思う事はたくさんあるんですが
たくさんありすぎて書ききれないですね。
でも、おそらく・・・スロママが本当に望んでいた5号機って感じですかね。
ボーナスしかなくて、ボーナスでメダルを増やすって言う感じの・・・
[ 2009/01/19 21:15 ] [ 編集 ]
この記事、私も書きましたよ~
パチスロってやったことないから
書けるかなーと思っていたのですが
あのカエルがめちゃくちゃ可愛くて
結構スラスラかけちゃったという。
ちょっと実際やってみたい気も(´艸`)

大分家のことも落ち着いてきましたよ~
何より子供達が元気になったのが嬉しい。
一応明日病院で診て貰う予定ですが
多分もう大丈夫じゃないかなーと。
明日「もうOK」の言葉さえもらえれば
ほんと一安心なんですけどねっ

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/01/20 02:14 ] [ 編集 ]
スロママは専門ですからね~
書かない訳にはいかないです(●´艸`)
たとえ選抜としても・・・
と言うか個人的に好きなシリーズなので
間違いなくホールに行くでしょうね~
このシリーズのカエルは本当、可愛いんですよ(≧△≦)

ボーナスだけみたいなので、ブランクのあるスロママでも
簡単に打てそうな感じ。

先生にOkもらえると良いですね。
[ 2009/01/20 15:37 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


