引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ冬休みも終わりだね~ 

北海道は冬休みが長いです(≧△≦)
でも、その冬休みももうすぐ終わるよ・・・

もう仕事が終わってもまっすぐ帰らなくてもよい。
好きなだけガチャポンめぐりができるっていう話し(●´艸`)

でもね~銀魂とか黒執事って少ないですよ(≧△≦)


そういえば・・・
黒執事、スロママの地域では放送が休止されています
月末くらいまで放送がないorz

しょうがないのでコミックで我慢します(´・ω・`)ショボーン
まだ読んでないけど(-_-;)

黒執事と言えば・・・
こんなサイトを見つけてしまいましたよ。

リンクフリーになってたので張り付けてしまいます(≧△≦)
Devils666-Sixth-  (デビルズシックス)
枢 やな先生のHPのようです。
ブログもあるので、黒執事が好きな方は是非チェックしてみて。
ブログにイラストなんかもあって(セバスチャンとか)
もう、ラブユーな感じです。
すっごくね、絵がうまいよ。
だって本人だもの。
なんか漫画家って、すっごい遠い存在だけど
ちょっとだけ近くに感じられるから、良いかもね。

これからも素敵なセバスチャンをよろしくお願いします<(_ _)>
個人的には坊っちゃんの方が好き(//∇//)
こちらと同じ内容の記事になってます。





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
黒執事にこんなサイトがあったんですね!!!
枢先生のブログとかあってすごく良いですね☆
ファンにはたまらないかもww
私も貼ってみようかな(笑

北海道の方はまだ冬休みなんですねw
もう少し大変でしょうけど、がんばってください!!
[ 2009/01/16 20:25 ] [ 編集 ]
ブログの絵がたまらないですよね~(//∇//)

黒執事がアニメになるずっと前から
更新されているみたいですよね~

忙しくなっても、ブログはずっと更新してほしいな~
・・・と思います(^-^)
[ 2009/01/16 21:01 ] [ 編集 ]
こんにちは(o*´∇`)o
弟夫婦の子供たちも22日から幼稚園だって
言ってました♪
実は昨日、我が家の長男、幼稚園お休みさせて
甥っ子たちと遊んでてヾ( ´ー`)
幼稚園はいつでもいけるし
まぁいいよねぇとか♪

美味しい北海道のお土産で
お腹いっぱいです( *´艸`)
[ 2009/01/17 14:12 ] [ 編集 ]
漫画家にしても芸能人にしてもブログが活発化
してからちょっと身近に感じられる様になりましたよね。
そこを見たら考えや日常が少し覗けた気になりますし。
便利な世の中になったわ~・・・

確かに習い事、男の子は運動、女の子はピアノ系に
なりやすいですよね。
私もスイミングの次は格闘系やらせたいとかひそかに
考えたりしてますし(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/01/17 15:04 ] [ 編集 ]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

(゜ロ゜;)エェッ!?まだ冬休みだったのか~
北海道は冬休み長いね

黒執事は下の娘がはまってるみたい
この間コミック見てた(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
[ 2009/01/17 22:06 ] [ 編集 ]
こんばんはv-85

冬休みが長い代わりに、夏休みが短かったりするのかしら?

スロママさん、コメントありがと~!
これからも、よろしくね!
[ 2009/01/18 02:48 ] [ 編集 ]
おいしそうなお土産。
うらやましいです(´・ω・`)

たまにしか会えない親戚ですからね~
お休みしても問題なしですよ(●´艸`)
子供同士が集まると楽しいんだよね~
子供は(●´艸`)
[ 2009/01/18 20:48 ] [ 編集 ]
昔では考えられないですよね~
光GENJIとかのブログがあったら
絶対読みましたよね・・・
歳がバレルよ(●´艸`)

うちはお姉ちゃんの影響か、おチビもピアノに興味を持ってますよ~
でも、体操とかの教室もあるから
やらせたいな~
将来は体操のお兄さん?(●´艸`)
[ 2009/01/18 20:51 ] [ 編集 ]
まだ冬休みでした(≧△≦)
明日で終わりみたいですよ~
さて、明日はどんな一日になるか・・・

アニメイト(通販)で黒執事の特集やってます。
お店でもやってるかは不明です。
あぁ、お店があったら毎日でも行きたい(≧△≦)
[ 2009/01/18 20:55 ] [ 編集 ]
夏休みは本州に比べると短いです。
冬と夏と同じくらいの日数です。
合計すると同じくらいなんじゃないですかね~
日数が決められてるって聞いた事あるし。

夏休みが長いのがうらやましかったな~(´・ω・`)

こちらこそ、たまにしかコメントしないかもしれないけれど
忘れないでね(●´艸`)
[ 2009/01/18 20:58 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


