引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達募集中♪ 

このブログもどんどんアニメ仕様になって行ってます。
まぁ日記の内容は変わらないけど(≧△≦)


これ、アニメイトのバナーになります。
提携しちゃった(≧△≦)
どうしても、どうしても黒執事のグッズがほしくて
でもスロママの住んでるそばにはアニメイトがなくて
ネットで通販をやってるのは知ってたんだけど
絶対どこかのASPであるはず・・・と思っても探せなくて・゜・(PД`q。)・゜・
でも、いがいと近くにありました。
本人利用も可って書いてあったと思います。
ちなみに・・・こちら

スロママはね、稼ぐというより自己利用が多いから
自分のためだけに、こういうの選んでるよね(●´艸`)
でもあれだ、ここはアニメ好きなら
チェックしたいところだよね。

☆アニメイト黒執事 特集はこちら☆

今日の追記はお友達募集中





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
アメブロも・・・作ってみたはいいけれど
友達がいない事に気付く(-_-;)
こういうのって、探そうと思う時に限って
見つからないんだよね~
まだまだいたと思ったんだけど~
アメブロだと思ってた人も実はアメブロじゃなくて
(↑ただの勘違い)
なので、アメブロの方はぜひ、お友達になってくださいな(●´艸`)
お小遣い系のブログやってる人って
やっぱりFC2が多いんだよね~
広告が入らないのは、広告を貼ってる側からすれば
かなり魅力的だし。

ポロリ氏のブログから、訪問してくれた方もいたんですけどね。
スロットのブログじゃなくてすいません<(_ _)>ってな感じです。
アニメイト。。。結婚するまで知らなかった言葉^m^
ノーそれ以上は言わないで(笑)
[ 2009/01/14 19:01 ] [ 編集 ]
タッキーな旦那様と・・・
関係があるのでしょうか(●´艸`)
それ以上は言わない(≧△≦)
[ 2009/01/14 19:12 ] [ 編集 ]
確かにお小遣いサイトはFC2ブロガーが多いかも。
私も色んなブログを利用してきたけれど今の系統で
やるならFC2が1番だって思ってますし。
あー、でもまた落ち着いたら別に絵日記ブログ再開
したいなとか願望を抱いてるんですけどね。
その時はアメブロ使っても良いかなあと。
絵日記ブログってアメブロが多い印象・・・偏見ですが。
今の調子じゃとても無理ですけどね(ノД`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/01/14 22:35 ] [ 編集 ]
いつも訪問させてもらっています
マスクマン太陽です

今日は記事を最低7つは更新しようと
チャレンジ中です

頑張りますので
応援しちゃってくださいね

応援!して帰ります
[ 2009/01/14 22:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/14 23:54 ] [ 編集 ]
あぁそういえば、絵日記系はアメブロ多いかも。

いろんな交流とか持てるから
趣味ブログはアメブロの方が楽しめるかもね。
同じ趣味をもつ仲間も探しやすいし・・・
スロママも、おチビがもう4歳だし。
子供が小さいと2つも3つもは無理ですね(≧△≦)

でもいつか復活してください。
それまで待ちますよ(●´艸`)
[ 2009/01/15 15:47 ] [ 編集 ]
あまり更新しすぎてスパムにならないよう
気を付けてくださいね~

FC2は一日30記事までです。
そこまでは書かないですか(●´艸`)

いつもご訪問、ありがおうございます<(_ _)>
[ 2009/01/15 15:57 ] [ 編集 ]
俺も自分利用のためのアフィリを貼っていたりします
大事ですよね~[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2009/01/16 15:04 ] [ 編集 ]
そうですよね~
スロママは誰かが買ってくれるの待ってたら
いつまでたっても振り込まれません・゜・(PД`q。)・゜・
[ 2009/01/16 19:16 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


