引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オンザレィ~ディオ~ 

本日は、ラジプリの日。

テニスの王子様、オンザレィ~ディオ~は
こちら↓で聴けます。
JustClick

マンパが純ちゃんとサチンです
なんでこのコンビ?と思ったら、もうすぐ発売になる
全国大会の決勝で戦ったコンビなんだって。
先日の続き、観ました。

リョーマ君、記憶戻りましたね。
ゴールデンペアの試合が、あっさりなのはがっかりでしたけど。
立海がリードしてるように見せかけ、実は時間稼ぎだったと・・・
なんか~前にもこのパターンがあったような(●´艸`)

さて、ラジオの感想。
ゲストは四天宝寺中の白石蔵ノ介役の細谷佳正さんでっす。
今年のバレキスは蔵ノ介です。
どんなバレキスになるか、楽しみですね♪

だからラジオの感想を・・・
毎年、正月にはカルタ取りをするんだけど
今年もありました。
大典とサチンの対決は聴いてないかも(≧△≦)
諏訪部が2年連続で負けたんだっけか?かなり前の話だけど。
「それで今日呼ばれたのか?」
そんな事を言っていたような・・・
すっごい弱くて爆笑だったとか(●´艸`)
今回は接戦でしたが・・・あれ?どっちが勝ったんだっけ?

気になる方はこちら

今日の追記はテニスの王子様・・・と言うか立海





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
今日は好評発売中の
立海ヤング漢のご紹介。
すごくかっこいい歌だな~とは思う。
PV・・・なのかな?フルではない。
立海のメンバーが素敵ですよ(//∇//)



別に、立海が好きとかじゃないけど・・・
ペテン師の中の人は好き(≧△≦)

こんばんは♪
テニスの王子様ですか~
前にテレビでやっていた時くらいのしか
見たことないんだけど
けっこう見てましたよ(o*´∇`)o

お仕事ご苦労様ヾ( ´ー`)

[ 2009/01/13 21:03 ] [ 編集 ]
スロママのところはアニメのチャンネルが入らないので
YouTubeで見てるんですけど
テニスの王子様は子供たちもはまって、ほぼ全部、借りてきました。
安い時をねらって、まとめて借りて(●´艸`)
大好きなんです。
他にもいろいろ好きなんだけど、アニメはやめられないです(≧△≦)
[ 2009/01/13 21:31 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


