引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一応ね、出来上がりました。 

スロママにしては頑張った方じゃない?
いがいと早く完成したよね。

先日言っていた、アメブロの方が
なんとなく完成しました。
slotmama~なんでもありブログ~
スロママがまだ本物のスロママだった頃に
IDを登録し、その後更新はしなかったものの
同じIDの再登録ができないと思い、大事にとっておいた(?)
アメブロです。
今は偽物になっちゃったけどいずれ復活して見せます。

一応、同時に更新の予定。
こっちはお小遣いメインになると思うけど
普通の日記も更新していく予定です。
(一応、普通の日記はアメブロとこっちと両方アップする予定)
アメブロはアメブロでしか使えない機能もたくさんあって
楽しそうだよ♪
アメブロをご利用の方は、ぜひ仲良くしてやってください。





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/13 00:52 ] [ 編集 ]
アメブロにもブログ持っているんですねえ。
私も昔アメブロガーでしたよ。
あそこは他ではない機能とかあって結構面白い
んですよねえ。

プラレールははまっちゃいましたねえ。
まだ子供が小さい頃は「いつかレゴとかにはまるかも」
って思っていたんですよね。
レゴ好きの大人も結構いるじゃないですか。
でもレゴは余り嵌れなかったんですよね(´ー`A;)
こういうのってやっぱり好みが出るのかもしれませんね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/01/13 10:02 ] [ 編集 ]
芸能人ブログが多いし、
ダイゴが時々ペタのお返しをしてるって言うんで
なんか気になってはいたんですよね~

別に、ダイゴだけが理由じゃないよ(ダイゴも理由のひとつらしい・・・)
レゴもいろいろ作れて楽しそうですね~
種類もけっこうあるみたいだし。
子供がほしいって言ったらひとつくらいは買っても良いかな~
でも、ほしがるのはゴーオンジャーと仮面ライダーばっかりorz
[ 2009/01/13 10:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/13 14:49 ] [ 編集 ]
アメブロ復活おめでとうございます☆

でも、二つもブログあると大変ですよね
大丈夫ですか?
見る方は全然良いけど、更新するのはなかなか大変ですよね…
どっちも遊びに行きますので
今度とも宜しくお願いします♪
[ 2009/01/13 18:55 ] [ 編集 ]
更新はね、それほど苦じゃないんだけど
うちのポンコツが言う事を聞かなくて(≧△≦)
それでも、このくらいなら我慢できるかな・・・
銀魂ももう追い付いたので(●´艸`)
銀魂を見てた頃なら、ふたつ更新は厳しかったかも。
[ 2009/01/13 21:35 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


