引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結果報告(なんの?) 

今日は朝から仕事でしたが、昨日からの雪で
もしかしたら仕事に行けないかも・・・
な~んて考えてたんですけど、別の理由で行けなくなりそうでした。
起きれないってば~(≧△≦)
気づけばギリギリで、それはもう大慌てさってな感じで
なんとか行ってきました(*´Д`)=3

成人式があったようで、
頭だけセットしてジャージを着たお姉さんとか
頭、顔だけ完璧なのに普段着のお姉さんとか
振り袖のお姉さんもいました(●´艸`)
スロママの成人式は何年前だったか・・・
一緒に仕事してるバイト君のお姉ちゃんが成人式だったんだけど
「めんどくさいからって行かなかったみたいです」
って言ってたよ(●´艸`)
この雪じゃね、行くまでが大変よ・・・
暖かくて道路がドロドロも嫌だけど、雪も嫌だよね。
スロママの時は・・・覚えてないぞorz

今日の追記は・・・黒執事関係?になるのか?





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
今日、黒執事で出ている声優さんのブログを見つけました。
リンクフリーだって言うんで、ご紹介。
他にもいろいろ読んでるけどさ、リンク貼って良いのかどうか
わからない場合が多いでござる。

梶裕貴さんのブログ・・・
★梶裕貴の妄想中毒★改訂版
何が「改訂版」なのか・・・謎です。
理由って何かあるのか?

でもですね、ちょっとプロフィールを注目していただくとですね
お誕生日がスロママと1日違いです。
もちろん生まれた年はだいぶ違うんですけどね(-_-;)
それでもなんだか嬉しいですね~
誕生日が1日しか違わないので、もちろん同じ「おとめ座」ですね。
たったそれだけです。
ち・な・み・に
ファントムハイヴ家のガードナー、 フィニアン役でございます。
スロママのお店にあった「黒執事、単行本」も1巻、2巻が
いつの間にかなくなっておりました。
いつの間にか・・・違うよ土曜日の13時から23時までの間だよ。
どんな人が買ったのか・・・気になる(≧△≦)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
雪・・寒そうですね。たしかに振袖とか汚しちゃうかも
しれませんねー。
私の成人式は・・夏だったので着物着てませんー。
(σ´∀`)σ 凸
[ 2009/01/11 21:00 ] [ 編集 ]
北海道は雪があるから
成人式は大変ですね・・・
でも夏にはやらないんだよね~
なんでだろ?
振り袖着なかったんですね~
残念でしたね。

スロママも面倒だと思ったけど、やっぱり着て良かったと思ってます。
[ 2009/01/12 11:19 ] [ 編集 ]
成人式の帰りのきれいなお姉さん達を見たけれど、息子が目線でいつませも追ってました(^^ゞ
きらきらした目でお姉さんを見てる姿は男だね~(笑)
[ 2009/01/13 08:19 ] [ 編集 ]
そうですね(●´艸`)
男の子は小さくても男の子だって言いますね。

でも、振り袖のお姉さんはスロママが見ても
きれいだな~と思うもんね~
見とれる気持ちもわかる(●´艸`)
[ 2009/01/13 10:27 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


